◆トランプ・タワー・ワイキキ TRUMP SPAで使われているアメニティー&各種サービス◆

  16, 2012 11:45
トランプのアメニティーは、他のホテルよりも色々な種類のアメニティーがそろっていました!

このアメニティーは、トランプタワー内『TRUMP SPA』にて使われている同じものが部屋にも置かれているようです!

洗面所には、フェイスウォッシュ・マウスウォッシュ・ボディモイスチャー・シャワーキャップ
コットン・綿棒・爪やすりなどが置いてあります!
DSC00515 a

もちろん、ドライヤーも置いてあります。

スタンドミラーも置いてあるのですが、その鏡がすぐれもので、ライトもついていて、毛穴が見えるくらい拡大するミラー(鏡)でした!売っていたら買いたいくらい良かったです!

バスルームには、フェイスウォッシュ・ボディウォッシュ・シャンプー・コンディショナー・バスソルト・ボディスクラブ・ボディバターが置いてありました!なくなると、補充してくれるので、使ったもん勝ちですよ!
DSC00514 a

バスソルトを入れて、ボディスクラブでマッサージをしながら、入浴する時間は、最高でした!

扉を開けるとベット越しに海が見えますし、浴槽も深いのでよかったですよ!
(圧迫感が全然ないので、ゆったり気分で入浴することができます!)

他のホテルには、ほとんど置いていないスリッパがおいてありますし、枕を自分で選ぶことができるサービスもあります!ベットの上に案内が置いてあるので、是非チェックしてみてください!

無線LANを利用することができます!フロントにて、IDとパスワードを聞いて、入力すると利用することができます!

もちろん、日本のテレビ番組も見れましたし、有料で映画を見ることができるプログラムもありましたよ!

テレビは、Japanese(日本語)に設定すると、ガイドやインフォメーションを日本語で表示することができるので便利でしたよ!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New