◆トランプインターナショナルワイキキビーチウォーク お部屋からの眺め!オーシャンビュー最高!◆

  17, 2012 11:45
書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューのお部屋には、ベランダが2個あります!リビング側のお部屋とベットルーム側のお部屋になります!
大きさは、同じぐらいですが、置いているものが違いましたよ!

リビング側は、テーブル1個と椅子が4個置いてありましたが、ベットルーム側は、リクライニングできるタイプのビーチチェアが2個置いてありました!
DSC00869 a

海も見えますし、目の前が公園なので、緑も綺麗でとても素敵な眺めでした!
DSC00868 a

夜になると、海の方向にホノルル空港があるので、飛行機が飛んでいくのが見えます!
それが、こじまま曰く、一番のお気に入りポイントだったみたいです!
City Viewよりは、夜の眺めは、綺麗ではないかもしれませんが、少しは、夜景も見えますし、金曜日の夜には、ヒルトンで打ち上げられる花火を見ることができるので、良かったと思います!
DSC00860 a
DSC00859 a
私たちは、今回12階のお部屋だったのですが、それでも、高く感じました!もし、もっと上のお部屋だったら、怖くてベランダに出られないかもしれませんでした。

さすが、トランプだと思ったことがあります!絶対に隣の部屋とベランダが見えない設計になっているので、すごいと感じました!ベランダが斜めに設計にされているので、ベットルームのベランダから、リビングのベランダも見えません!

周りを気にすることなくゆっくり過ごすことができますよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New