◆ジャンバジュース(Jamba Juice)日本未出店のおいしいフルーツスムージージュース!◆

  18, 2012 17:00
ハワイに行ったら是非、飲んでほしいジュース屋さんがあります!

その名は、「ジャンバジュース(Jamba Juice)」です!

Jamba Juice というのはカリフォルニア発祥のミックスフルーツスムージーを中心としたジュースを販売するチェーン店になりますが、未だに日本未上陸です!(日本は、フルーツが高いので、出店できないと聞いたことがあります。)
今は、アメリカ・カナダ・韓国・フィリピンにしか出店していないようです!

なので、ハワイに行くときは、必ずジャンバジュースに行きますし、ハワイに住んでいる時は、週2回は、行っていました!ジャンバにはまっている時は、一日おきに行ってた時もありました!!

ジャンバは、主に冷やしたカットフルーツを数種類と氷やフルーツシャーベットをミキサーでミックスしたスムージジュースになります!

メニューもたくさんあります!
Classic Smoothies/ Fruit & Veggie Smoothies/ Probiotic Fruit and Yogurt Blends/ All Fruit™ Smoothies /Pre-Boosted Smoothies/ Jamba Light Smoothies/ Creamy Treats/Fit 'n Fruitful/ Whirl'ns™ Frozen Yogurt など色々な種類があります。

DSC01461 c

他にも、アサイボールやマフィン、ピザなどの食べものもあります!
DSC01461 d

Boost (ブースト) と呼ばれるメニューもあり、無料で追加することができます!
ビタミン(Vitamin)・プロテイン(Protein)・ファイバー(Flax&Fiber)・免疫力向上(Immunity)
オーダーする時に、Any boost? (ブーストを付けますか?)” と聞かれますので、レジの近くにブーストのメニューが置いてあると思うのでチェックしておくといいと思います!
DSC01461 f

★私のお気に入りのスムージージュース★
「Classic Smoothies」「Aloha Pineapple」「Peach Plasure」がお気に入りです!

特に、Aloha PinappleにBootsのVitamin を入れて少しすっぱくして飲むのが私のお気に入りです!

Aloha Pineappleは、パイナップルジュース, パイナップルシャーベット, ストロベリー, ヨーグルト, バナナアイスをミックスしたスムージージュースになります!甘酸っぱい感じでストロベリーとパイナップルのミックス感が最高です!

Peach Plasureは、ピーチジュース, オレンジジュース, ピーチアイス, バナナアイスをミックスしたスムージージュースです!ほのかに甘いけど、さっぱりしたジュースです!

他には、「Probiotic Fruit and Yogurt Blends」「Strawberries Alive」「Vibrant Blueberry」もお気に入りでハワイに住んでる頃は、はまって飲んでいました!

Strawberries Aliveは、イチゴとヨーグルトをミックスしたジュースです!
Vibrant Bluberryは、ブルーベリーとヨーグルとをミックスしたジュースです!
ヨーグルとが好きな方には、お勧めなジュースですよ! 他にも、マンゴー味がありましたよ!

Peach Presure Sixteen size               Aloha Pineapple Original Size
DSC01470 a    DSC01470 b

ジャンバジュースのサイズは、3種類あります!
★一番小さいサイズをSixteen★ ☆真ん中のサイズをOriginal☆ ★一番大きいサイズをPower★と言います!
Powerは、とにかく大きくてビックリです!日本では、見ないサイズですよ!
DSC01461 g

★お値段★サイズやジュースの種類によって変わりますが、$4~$6前後になります!

★オーダの仕方★
スタバと同じで、壁に書いてあるメニューから飲みたいものを選び、サイズと名前を言ってお金を払います。
ワイキキ店には、レジに日本語のメニューを置いてある時もあるので、それを見ながらオーダーすることもできますよ!
DSC01464 a


ジャンバジュースは、ワイキキ・アラモアナセンター内・ワードセンターの近く・ダウンタウン・カイルアと色々な場所にあります!(ジャンバシュースのHPによると14店舗あるみたいです!)

私が一番よく行っていた場所は、ワイキキのジャンバジュースです!
ワイキキトレードセンター1階にあり、トレードセンターは、クヒオ通りにありますよ!
住所: Waikiki Trade Center Kuhio Ave. Ste. S-2Honolulu, HI 96815

DSC01473 a

店内は、グリーンとイエローを基調にしたポップな感じです!
DSC01461 a

目の前で、スムージジュースを作ってくれます!
DSC01462 a

ダウンタウンのジャンバジュース
住所:Financial Plaza of the Pacific Merchant Street #111Honolulu, HI 96813
DSC02243.JPG a
DSC02244 a

他には、
アラモアナセンターのフードコート内とメイシーズ近くに2か所あります!
住所:Ala Moana Center Ala Moana Blvd.Honolulu (Oahu), HI 96814

ワードセンター
住所:Ward Gateway Auahi Street Bay 120Honolulu, HI 96814

カイルア
住所:Kailua Village Shops Kailua RoadKailua, HI 96734

など、色々な場所にあるので、ハワイ滞在中に是非、ジャンバに行って、お気に入りのスムージージュースを見つけてみるのもいいかもしれませんね★

JambaJuiceと検索し、公式HPに行くと他のメニューもたくさんあるのでチェックしてみてください!(Menu&Nutitionを押すとメニューが表示されます!写真も載っているのチェックしてみてください!)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New