◆UGG(アグ)でショッピング!!日本よりハワイの方が半額以上安いよ! ◆

  19, 2012 08:45
日本でも大人気のUGGが、ハワイで買うと日本で買うよりも半額以下で買うことができます!!

UGGを売っているお店は、私が知っているかぎり、4箇所あります!
もしかしたら、他にも売っている場所があるかもしれません。

★UGG本店★
ワイキキのハイアットリージェンシー1階にあります!
住所:2424 Kalakaua Avenue Hyatt Regeny Hotel, Honolulu, HI 96815
ここは、他のお店に比べて、クラシック以外にも新作のブーツや靴、バックなど取り揃えていましたよ!
女性ものだけではなく、男性もの、子供ものまで取り揃えているので、是非チェックしてみてください!

★The Walking Company★
ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にある靴屋さんです!
住所:Royal Hawaiian 2201 Kalakaua Ave. Suite A213A  Honolulu , HI 96815
私たちの時は、女性ものしか扱っていなかったと思います。一通り定番から新作まで取り扱っていましたよ!
(もしかしたら、男性ものや子供ものも取り扱っている場合もあるかもしれません。)

★ノードストローム★
ノードストロームとは、アラモアナショッピングにあるデパートです!
2階に女性用の靴売り場があるので、そこに女性もののUGGを取り扱っています!
1階に子供用の靴売り場と男性用の靴売り場があるので、そこで子供もののUGGと男性もののUGGが売っていました!
女性もののブーツは、定番を主に取り扱っていると思います!数点今年の新作を取り扱っていましたよ!

★ニーマンマーカス★
ニーマンマーカスは、アラモアナショッピングにある高級デパートになります!
靴売り場があるので、そこでUGGのブーツが売っていましたが、他のお店に比べると種類は少ないのかなと感じました!

今回、私たちは、UGG本店でブーツを購入しました!
私は、UGG MINIのチョコが欲しかったのですが、サイズがないため今回は、諦めました!
ベリーボタンのショートのブラックも欲しかったので、サイズがあるか確認したら、「そのサイズはないよ!」と言われてしまい、他の色はあるのかと聞いても「ないよ!」と言われてなんか、おかしいなと思い、本当にないのか「確認してきて下さい!」とお願いしたら、スタッフルームに行き、確認して戻ってきたら、「ベリーボタンの黒であなたの欲しいサイズは、あった!」と言われ、購入することができました!

忙しいとしっかり確認してない場合もあるかもしれないので、気をつけてくださいね!

★購入したもの★

★ベリ-ボタン ブラック★
お値段:$160(Tax別)日本の正規店の値段:¥29400
DSC00154 a
★ベリ-ボタン ブラック バック★
DSC00156 a
★ベリ-ボタン ブラック サイド★
DSC00158 a
★ベリ-ボタン ブラック 折り返したバージョン★
DSC00161 a

★クラシックミニ ブラック★
お値段:$120(Tax別)日本正規店のお値段:¥23,100
DSC00152 a

★クラシックミニ ブラック バック★
DSC00150 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New