◆2015年7月ハワイ旅行から戻ってきました!新しいハワイ情報をたくさんGetしてきましたよ!◆

  20, 2015 12:00
Aloha~プルメリア
お久しぶりです♪
第2の故郷ハワイからこじねーとこじままが戻ってきましたワン。


長らく、ブログをお休みしておりました。
お休み中も応援ポチっ♪をしていただき、誠にありがとうございますワン!
こじねーがとっても喜んでいたワン。僕も皆さんに応援していただき、とってもうれしいワン!mahaloワン~♥



こじままから、アウラニのお土産を早速もらって喜んでいる僕ですワン!
チップとデールですワン♪お気に入りだワン♡




ここからは、小次郎くんに代わりまして、こじねーが2015年ハワイ旅行の内容をサクッと紹介したいと思います。
よろしくお願いします。


今年のハワイ旅行はワイキキやアラモアナ、アウラニ以外にダウンタウンやカイムキ、マノア、ワードセンターエリアにも足を運びました。

円安が進み、お買い物もたくさんできないと思い、頑張って食べ歩きをしてみました。


こじねーのブログは記事の順番がバラバラなので、カテゴリや関連記事を見て頂ければ分かりやすいと思います。

良かったら色々と見て下さいね。


~空港編~

今年は、初めて羽田空港を利用しました。

円安なので、羽田空港でお買い物をした方がお得かな?と思い、チェックしてきましたよ!


羽田空港のANAビジネスクラスは、成田空港よりも静かで過ごしやすかったです。


~飛行機編~

2年ぶりにANAのビシネスクラスを利用しました。

お食事やCAさんの対応も色々と変わっていましたので、紹介したいと思います。


~お買い物編~
今年もワイキキやアラモアナでお買い物やブランドショップをチェックしてきました。
シャネルは、サマーセール中でした。


7月1日にオープンしたばかりのヴァレンティノにも行ってきましたよ!
素敵な靴やバッグがたくさんありました。


他にもエルメスやTギャラリア by DFSなどでもお買い物や品揃えをチェックしてきました。


ワイケレアウトレットにも行ってきました。
新しくオープンしたショップもチェックしてきました。


珍しく、オーガニックショップにも行ってきましたよ!


~お食事編~

事前に、ハワイに住んでいる友人にハワイのホットなレストランを教えてもらい、行ってきましたよ!

ワイキキエリア
ワイキキでは、高級フレンチやアフタヌーンティーやB級グルメなどを楽しんできました。


色々なエリアの食べ歩きをしましたが、ワイキキエリアが一番外れがなく、良かったです。




アラモアナエリア
アラモアナエリアのハワイ本などによく取り上げられているレストランや日本食レストランなどに行ってきました。
その中の人気レストランでありえないトラブルが発生しました。。。日本人観光客はナメられているのかなぁ~と思っちゃいました。がっかり&かなりショックでした。。。


カイムキエリア
最近、オープンした人気のカフェやスイーツショップ、バーなどを食べ歩きしてきました。
TO GOをできるレストランもありました。




ダウンタウンエリア
人気のベトナム料理屋さんやスイーツ屋さん(スコーン、カップケーキなど)を食べ歩きしてきました。
カップケーキ屋さんは、定休日でしたが一応行ってみようということになり、行ってみたら移転しましたと張り紙が貼ってあり、移転先に行ってみたら、営業日も変更していて美味しいカップケーキを購入することができました。
ラッキーでしたよ!




マノアエリア
ハワイ本にもよく取り上げられている人気のカフェやスイーツ店に行ってきました。




ワードセンターエリア
ワードセンターで月に一度、行われている人気レストランが集まるコート・ヤード・ブランチにも行ってきました。
事前の情報と変わっていたこともありましたので紹介したいと思います。




~ホテル編~

ヒルトンハワイアンビレッジ
前半は、ヒルトンハワイアンビレッジのアリイタワーに宿泊しました。
金曜日の花火を見ることができました。


アウラニディズニーリゾート&スパ
後半は、もちろんアウラニに宿泊しました。
今年もアウラニのシステムが色々と変わっていたり、5年ぶりにキャラクターブレックファーストに行ったり、お部屋をアップグレードをしてもらったりとアウラニ情報も満載です。




~スパ編~
アウラニのラニヴァイスパ以外のスパに行くのは久しぶりでした。


今回も、おもしろい情報満載のこじねーのブログに良かったら、遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたしま~す♪

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New