◆アウラニディズニー最新情報ビーチサイド・アマアマカサベラ&プールサイドカバナの予約方法&料金◆

  13, 2015 20:06

昨年のハワイ旅行は、アウラニ滞在中毎日、良い眺めの場所に座るために午前5時過ぎに起きて、6時頃前には場所取りをしに行っていました。

せっかくハワイに行ったのに、朝早く起きなければならないので、とっても疲れてしまいました。。。

今年は、場所取りのために毎日朝早く起きる元気がなかったので、あるものを利用しましたよ!

あるものとは、「カサベラ Casabella」になります!


カサベラとは、日よけ付きの 2 人用ビーチチェアのことを言います。


カサベラの設置場所は、ビーチサイドとアマアマ・レストランのラナイまたはベランダの2か所になります。
プールサイドにはないので、プールでお子さんたちを遊ばせる方にはお勧めできないかもしれません。。。


ビーチサイドの場所であれば、海で1日過ごそうと思っている方にはかなり、お勧めです!
アマアマレストランのラナイは、大人数で利用したい方やリッチなリゾート気分を味わいたい方にお勧めです。
ビーチサイドカサベラは、下記の写真でも分かると思いますが、芝生の上にあります。
アマアマカサベラは、緑の矢印とピンクの矢印の2カ所にありますよ!
緑の矢印の方がエグゼクティブ・アマアマ・ラナイといって、1組限定のカサベラになります。豪華で、眺めも良く利用したいと思いました。


~マップ~


同じカサベラでもビーチサイドカサベラとアマアマのカサベラの料金とレンタル場所が違うので紹介したいと思います。

ビーチサイド カサベラ CASABELLA
利用料金:1 日 $45
利用時間:8:00-17:00
レンタル場所:マキキ・ジョーズ
予約方法:事前予約はできません。当日予約のみ。
先着順になりますので、良い場所を利用したいと思う方は、早めに行くことをお勧めします。



こちらは、カサベラ1脚ずつレンタルすることができ、1脚で2名座ることができます。
こじねーもレンタルしましたよ!
詳しい内容は、次回紹介したいと思います。


~利用方法~
マキキ・ジョーズに行き、ビーチサイドカサベラを利用したいと伝えます。
その場で、必要事項を記入し、ルームキーでお支払をします。
利用したいカサベラがある場合は、番号をチェックをして、スタッフに伝えると指定することができます。
場所によって、眺めが少し変わってきますので、事前にチェックをして指定するのも良いと思います!
番号は、カサベラの後ろ下に書いてあります。


マキキ・ジョーズ ビーチレンタル Makiki Joe's Beach Rentals
営業時間:8:00-17:00
レンタルの最終受付は16:00になります。
ビーチサイドカサベラ以外に、スタンドアップパドルボートやカヤックやシュノーケル用品などもレンタルすることができます。
こじねーもパドルボートを楽しんできました。次回、紹介したいと思います。


~料金表~


アマアマのカサベラ

アマアマレストランの前にウッドデッキのラナイができ、たくさんのビーチチェアとビーチパラソルが置いてありました。


ビーチチェアとビーチパラソルは無料で利用することができます。


普通のビーチチェアとは違い、高級感がある素敵な場所があり、無料で利用できるのかなぁ~とチェックしてみると、こちらの看板が置いてありました。
予約が必要なお席だったみたいです。お値段が気になったのでレンタルを受け付けている「レインボーリーフレンタル」に行って、チェックしてみました。


アマアマのカサベラ CASABELLAS AT ‘AMA‘AMA
利用料金:場所によって違うため別途、紹介します。
利用時間:9:00-18:00
レンタル場所:レインボーリーフレンタル or コンシェルジュデスク or 電話予約
予約方法:事前予約が必要です。
事前予約①:ホテルのご予約が確定しましたら、808-674-6200 まで直接お電話をする(1年前から可能)
事前予約②:アウラニ到着後、コンシェルジュに予約をしてもらう or 
ゲストサービスにお電話をして予約をする。
当日予約:利用したい日の朝にレインボーリーフレンタルに行き、直接予約をする。


アマアマのカサベラは、合計3席しかないので混んでいる時期は、アウラニ到着後だと予約が取れない場合もあるみたいなので、絶対利用したいと考えている方は、電話予約をしても良いかもしれませんね。


エグゼクティブ・アマアマ・ラナイ Executive ‘AMA‘AMA Lanai
利用料金:1日$275


カサベラ 2 脚、長椅子 2 脚、テーブル 1 脚、椅子 2 脚、パラソル 2 本、ロック付きキャビネットが設置してありました。
フルーツ・プレート、タオル、ボトル入り飲料水 8 本もご用意しているそうです。
とっても豪華ですよね♪4人以上の家族や友人で来ている方にお勧めですね。
こじままが利用したいと思っていましたが、2人で利用するには、広すぎてちょっともったいないね~ということになりました。
一応、レインボーリーフレンタルのスタッフに滞在中、空いているか確認してみると全日、予約が入っております。とのことでした。
人気みたいですね・・・。
ビーチに行くときにエグゼクティブアマアマラナイの隣を通ってみると二日連続同じ4人家族が利用していましたよ!
読書をしたり、カクテルを飲みながら、ゆったりと過ごしていました。


アマアマ・アッパー・ベランダ ‘AMA‘AMA Upper Veranda
利用料金:1日$90


2 脚のカサベラが置いてありました。
写真は、早朝と夕方に撮ったのでマットがありませんが、9時以降はちゃんとマットが敷いてありました。


アマアマ・ロウアー・ベランダ ‘AMA‘AMA Lower Veranda
利用料金:1日$135


3 脚のカサベラが置いてありました。
カサベラ1脚で1日$45なので、ビーチサイドカサベラとお値段は変わらないみたいですね。
アマアマカサベラだと、カサベラの上にパラソルが設置してあるのは良いなぁ~と思いました。日焼けをしたくない方には最高ですよね♪
テーブルがあるのも良いなぁと思いましたよ!


プールサイドカバナ Poolside Cabanas
利用料金:1日$325(DVC会員は10%引き)
利用時間:9:00-18:00
レンタル場所:レインボーリーフレンタル or コンシェルジュデスク or 電話予約
予約方法:事前予約が必要です。
事前予約①:ホテルのご予約が確定しましたら、808-674-6200 まで直接お電話をする(1年前から可能)
事前予約②:アウラニ到着後、コンシェルジュに予約をしてもらう or 
ゲストサービスにお電話をして予約をする。
当日予約:利用したい日の朝にレインボーリーフレンタルに行き、直接予約をする。


長椅子 2 脚、テーブル 2脚、椅子 4脚が置いてありました。
他にも32 インチ薄型テレビ、シーリングファン、冷蔵庫、金庫もありました。
フルーツ・バスケットや無料のミネラルウォーターもついてくるそうです。
最大6名まで利用することができるみたいです。
レインボーリーフでカバナを利用したい方が朝、空いているかスタッフに確認していましたが、全棟予約が入っていて、利用できなかったみたいです。


レインボーリーフレンタル Rainbow Reef Rentals
営業時間:8:00-17:00
レインボーリーフ(シュノーケル)の開始時間は、10時からみたいなので、料金表の写真の営業時間は、10:00ー17:00になっています。
カバナやアマアマカサベラのご予約以外に、レインボーリーフでのシュノーケル体験やサプライドエアシューケリングを楽しむこともできますよ!




~料金表~




朝早く起きて、場所取りをしたくないなぁ~でも、パラソルの下で過ごしたいと思っている方は、カサベラやカバナを利用すると良いかと思います。
カサベラだと1日$45からレンタルすることができるのでお勧めですよ!
是非、利用してみてください。


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New