◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part1! 憧れのブランドで大人買い!◆

  21, 2012 08:45
憧れのジミーチュウで大人買いをしてきました!

セール中で靴からバック・小物まで50%オフ中でしたし、円高ということもあり、靴・バック・小物を大人買いをしてしまいました!

靴の場合は、店員さんにサイズをいうと後ろから持ってきてくれるので、展示していないサイズでもある場合があるので、聞いてみるといいと思います。

また、すごく感じの良い店員さんが裏から展示されていない靴を持ってきてくれました!
それが、またおしゃれな靴も多く、その中から私はお気に入りの靴があったので購入しちゃいました。

ジミーチュウの靴は、物によってサイズが違うみたいなので、履いてみないと分かりません。
私も物によっては、2サイズぐらい違いましたよ!

★購入してきたもの★

★CONNOR Natural★
お値段:$595でしたが、50%オフなので$297.50になります!(Tax別)
DSC00069 c

★MOORE Tan★ 
お値段:$495でしたが、50%オフなので$247.50になります!(Tax別)
DSC00061 A

★MOORE Sand★
お値段:$495でしたが、50%オフなので$247.50になります!(Tax別)
DSC00075 A

購入してきたもの 靴編Part2につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New