◆アウラニディズニーのお勧めお土産情報!お子様や女子が喜ぶお土産&シェリーメイーグッズ!◆

  20, 2015 16:30
前回、アウラニディズニーリゾート内のカレパストアで販売しているダッフィー&シェリーメイグッズを紹介しました。

その中から、こじねーが購入してきたシェリーメイグッズがありますので紹介したいと思います!

色々とかわいいシェリーメイグッズがあり、全部欲しくなりましたが予算を超えてしまうのでどれにしようか、かなり悩みました。

アウラニ シェリーメイ 人形
お値段:$35

ハワイ限定のシェリーメイ人形になります。ディズニーシーでは販売していないそうです。


赤い花柄のワンピースを着用したシェリーメイになります。



スカートをめくるとパンツを着用していました。尻尾がかわいいですね!




シェリーメイ ハンドバッグ ポーチ
お値段:$18

こちらもハワイ限定のシェリーメイ ハンドバッグになります。


4歳の女の子にお土産としてプレゼントをしてあげたら、とっても喜んでくれました。
ハイビスカスをつけたシェリーメイはハワイ限定なのでディズニーシーでも売っていないれレア商品だと伝えると、とっても大事に使ってくれているみたいです。
4歳の女の子に中学生のお姉ちゃんがいるのですが、私もハイビスカスのシェリーメイが欲しい!と言って、自分がディズニーシーで購入したシェリーメイのハンドバッグと交換してほしいと交渉しましたが、妹さんは絶対嫌だぁ~と断ったそうです。
そのお姉ちゃんは、ハイビスカス シェリーメイ ハンドバッグの写真を撮って、友人やクラスメイトにハワイ限定のシェリーメイをもらったの!と自慢をしていたそうです。


後ろにはアウラニと書いてあります。
アウラニ限定と分かりますね♪


ハンカチとティッシュ、お菓子などぐらいでしたら、入れることができると思います。
まさか、こんなに喜んでくれるとは思わなかったのでびっくりしました!!!
ハワイ限定のシェリーメイは女の子には大人気のお土産なのだと実感しました。


シェリーメイ Tシャツ
お値段:$30

アウラニディズニーで初めてTシャツを購入しました!
肌触りが良くて、着心地がとっても良いです。


着てみると、見た目よりも少し細身の作りなのかなぁ!?と思いました。


シェリーメイがアウラニ内でリゾートを満喫しているような絵柄になっています。
かわいいですよね♥




シェリーメイ iPhone6 plusケース
お値段:$36.95

こじねーとこじままは、iPhone6 plusなので、アウラニのケースが欲しいと思い、カレパストア内をチェックしてみたのですが、シェリーメイとミニーちゃんの2種類しか売っていませんでした。
iPhone6だとplusに比べて、ダッフィーなど色々な種類がありました。
ミニーちゃんの絵柄があまり好きではなかったのでシェリーメイにしました。



シェリーメイが水着を着用し、ヨットに乗っている絵柄になります。
このiPhoneケースを着用していると、かわいいですね♥と言われることが多いです。


プレスティックとゴムで作られています。しっかりした作りになっています。




シェリーメイグッズはリュックやクッションなど他にもたくさんあります。
記事を見たい方はこちら↓
◆アウラニディズニー限定!大人気のダッフィー&シェリーメイグッズ&お土産!ハワイ仕様!◆


ハワイやアウラニ行く予定がないけど、ハワイ限定シェリーメイグッズが欲しい方は、Kai Lani AlohaMouse with meなどで販売しています。
   
   

他にもアウラニで購入したお土産があるので紹介したいと思います!


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New