FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ヒルトンハワイアン・ビレッジ・アリイタワー宿泊者限定の充実したサービス&リゾートチャージ特典◆

  03, 2016 01:03
今回、こじねー達はヒルトン・ハワイアン・ビレッジのアリイタワーに宿泊しました。


アリイタワーは、他のタワーに比べてオリジナルのラグジュアリー&充実したサービスがあります。


今回、「アリイタワーにご宿泊したお客様のみが利用できるサービス」と「全タワーで利用できるリゾートチャージ特典」を紹介したいと思います。


~アリイタワーご宿泊者限定サービス~


専用フロントデスク&ゲストラウンジ
アリイタワーのロビー内にあります。
専用フロントデスクがあることにより、ほとんど待つことがないので便利でした。


ソファや椅子も置いてあるので、代表者以外は座って待っていることもできます。


他のタワーに宿泊した場合は、メインのフロントデスクにてチェックインをしなくてはいけないので、待ち時間が長いと思います。
行列ができていました・・・。時差ボケで疲れている中、数十分待つのは辛いですね。


ゲストラウンジはアリイタワーのロビー奥にあります。


テレビを見ながら、ゆったりとソファに座ったり、パソコンを利用したりしている方が多かったです。



モダンで落ち着いたスペースになっています。


専任コンシェルジュ
日本語が話せるコンシェルジュもいるので何か困った時は、気軽に相談できると思います。
こじねー達は、スーツケースを預ける時に利用しました。


無料オードブル
前回紹介しましたが、金&土曜日の夜にプライベートサンデッキにて、簡易的な食事(ミートボールなど)を無料で食べることができます。


プライベートプール、ジャグジー、サンデッキ


アリイタワー宿泊者のみが利用できるプールになります。


フィットネスセンター
思ったよりも充実したフィットネスセンターでした。
ストレッチポールやランニングマシンなど色々と揃っていました。


無料オードブル&プライベートプール&フィットネスセンターの記事を見たい方はこちら↓
◆ヒルトン・ハワイ・アリイタワー宿泊者専用プールで無料のオードブルサービスがありますよ!◆

37インチ薄型液晶テレビ


プレイステーション3/ブルーレイ&DVDプレイヤー


綿100%バスローブ&スリッパ
ハワイではスリッパを置いていないホテルが多いので、スリッパがあると良いですよね。
室内でサンダルを履いているのも嫌ですし、前の宿泊者が土足で歩いていたところを素足で歩くも嫌ですからね。


お水、コーヒー、紅茶
お部屋にお水がついているのは良いですね!


新聞
アリイタワーロビーに置いてあるので自由に読むことができます。
チェックインの際にお願いをすれば、お部屋に届けることも可能でした。


素敵なウェルカムプレゼント
引き換え券を持っていくとエコバッグをもらえるみたいです。


~リゾートチャージ特典~
1室1泊あたり、$30(税別)のリゾート・チャージ($129分の価値)が宿泊料に加算されています。
そのリゾートチャージの$129分の価値はどの様なものか紹介します。


高速インターネット
インターネットがあるのは便利ですが、ヒルトンのインターネットは速度が少し遅く、繋がりにくい時がありました。あまりに遅い時は有線を使用していました。
宿泊者が多いからしょうがないのかなぁ・・・。


DVD Nowカード(映画とゲームが無制限で利用することができます。)


宿泊しているタワーにあるDVD Nowの機械にカードを入れて、お好きな映画などを選び、レンタルすることができるそうです。


地域内通話、フリーダイヤル通話、クレジットカード通話の手数料無料


ハワイアンカルチャーアクティビティー

レイメーキング、フラダンスなどのアクティビティーに無料で参加することができます。

朝の野外エクササイズクラス
ヨガ、太極拳、スカルプトを無料で参加できます。朝のアクティビティーは予約が必要な場合がありますので、ご注意ください。
参加の際は、DVD Nowカードをご提示ください。


リゾート内の音声付きガイド

映画鑑賞
毎週水曜日と土曜日の夕方に無料で映画鑑賞することができます。

パーソナライズド・ポストカード・サービス
(ゼロックス・ビジネスセンターにて/1回のご滞在につき1枚まで/ DVD Nowカードをご提示ください)
記念撮影(1滞在・1部屋につき、写真を1枚進呈)をしてもらえるのかなぁ!?と思います。

他にも下記のサービスがあります。
・フィットネスセンターご利用
・ビジネスセンター24時間ご利用
・WiFiインターネット接続 (リゾート内指定パブリックエリア全域にて)
・新聞【英語】 (無料/毎日ロビー、ベルデスク、スターバックスにて)
・米国紙 USA Today 電子版 (インターネット スタートページ)
・室内金庫のご利用
・ビレッジ・エクスペリエンス・カード (ビレッジ内90店のショップやサービスでお得なオファー&ディスカウントが可能)
・ライブエンターテイメント (毎晩 タパ・バーおよびトロピックス・バー&グリルにて)
・トーチライティングセレモニー (毎日夕方6時)
・シュノーケルレッスン (毎日午前10時 スーパープールにて)

確かに色々なサービスがありますが、1日$30分のサービスは利用できなかったなぁ~と思いました。
こじねー達が利用したのは、インターネットぐらいしかありませんね・・・。

アリイタワー限定のサービスは、スリッパやお水が付いていたり、プライベートプールがあり、簡易的なお食事を無料で楽しめたり、専用フロントデスクやコンシェルジュを利用することができるのはとても良かったと思います。

是非、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊をしようと思っている方はアリイタワーも候補にいれてみてください。

こじねーは、楽天トラベルからヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・アリイタワーを予約をして宿泊しました。
お得な連泊プランやポイント5倍だったりと色々とお得でしたよ!


楽天トラベルもオススメですが、Hotels.comもオススメです。
通算10泊すると1泊分が無料になったり、アップグレード率が高いです。
Hotels.comから予約したお部屋は、アップグレードをしてもらっていることが多いですよ!
色々なサイトをチェックをしてお得なプランを探してみてください♪


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。