FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ハワイ・ゴディバ・ワイケレアウトレット店!人気のショコリキサー&ソフトが50%オフ!?◆

  14, 2016 12:28
バレンタインの季節がやってきましたね。
アメリカでは、日本と違い男性が女性にプレゼントをします!

ハワイのお菓子屋さんでもバレンタインの季節になるとハート形のチョコレートやクッキーなどを販売しているお店が多いです。

最近、アラモアナショッピングセンター内に有名チョコレート菓子の「ピエール・マルコリーニ」がオープンしたということで、どんなチョコレートやクッキーが売っているのか気になりますね。
今年のハワイ旅行で行けたら、行ってみようと思いますが、ピエール・マルコリーニのチョコは甘さ控えめであまり好みじゃないんですよね・・・。
フローズン ショコランブル ホワイトチョコレート&パイナップルは飲んでみたいと思っています。

   


こじねーがハワイにいる時は、ピエール・マルコリーニはなかったので、ゴディバでチョコレートを購入したり、チョコレートドリンクを飲んだりしていました。
試験やプレンゼンが終わった後、自分自身へのご褒美に購入していましたね・・・。
懐かしいです。
   

ゴディバは、こじねーが知る限り、ワイキキ店、アラモアナ店、ワイケレ店の3ヵ所あります。
こじねーは、よくワイキキ店に行っていました。昔は、現在のH&Mの場所にありましたが、現在はTギャラリアワイキキ内にあります。

今回は、ワイケレアウトレットに行く機会がありましたので、ゴディバ・ワイケレ店に立ち寄ってみました。

ゴディバ・ワイケレ店


店内は、大変込み合っており、ショコリキサー(トリュフラテ)やソフトクリームを注文している方が多かったです。5~6人は並んでいました。
こじねー達もトリュフラテを飲みたいと思い、5分ぐらい並びましたよ!


チョコレートなどは、多少お安くなっているのかなぁ~と思いました。


チョコストロベリーも美味しいそうでしたよ!



デザートカップも美味しそうでした。


組み合わせ自由で数個購入すると少しお得なる価格設定もありました。
2個購入すると$22
3個購入すると$30


平日の3時から6時までの時間限定でショコリキサーかソフトクリームを2個購入すると1個が50%オフになるキャンペーンもしていました。
こじねー達が行った時は、平日ではなかったので50%オフになりませんでした・・・。


~ドリンク・ソフトクリーム メニュー~


~飲んだもの~
ショコリキサー(トリュフラテ)モカ:★★★★
お値段:$6


こじままは、新発売のモカ味にしました。
チョコレートの甘さとモカの苦みのバランスが良く、甘すぎないので飲みやすいと言っていました。


ショコリキサー(トリュフラテ)ミルクチョコレート:★★★★
お値段:$6


こじねーは、無難なミルクチョコレート味にしました。
ミルクチョコレートを使用した適度な甘味で、飲みやすかったです。
ホイップクリームの上にはココアパウダーをかけてくれたのですが、モカみたいなチョコレートソースが良かったなぁ~と思っちゃいました。


予定では、ゴディバを飲みながらレナーズのマラサダを買いに行こうと思ったのですが、豪雨で外に出ることができず、雨宿りをしながら、ショコリキサーを飲んでいました。
雨に濡れてしまい、温度も低くて、飲んでいると寒くなってきて頭もキーンとして、美味しいはずのドリンクも美味しさ半減になってしまいました。


ハワイは、急に雨が降ってもすぐにやむことが多いのですが、この日は1時間ぐらい雨が止まず、こじねー達がワイキキに戻る時までずっと雨が降っていましたので、レナーズに行くことができず、がっかりしました。
傘があれば、良かったのになぁ~と思いましたよ!

ワイケレアウトレットに行った際は、ゴディバでショコリキサーやソフトクリームでも食べてみてください。

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。