FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ハレクラニ・オーキッズのアフタヌーンティーが益々美味しくなっていました!予約方法も!オススメ◆

  17, 2016 00:00
今回はハレクラニのスパを予約していたこともあり、ついでにスパの前にオーキッズでのアフタヌーンティーを日本から予約しておきました。


スパハレクラニの記事を見たい方はこちら→
◆スパハレクラニのマッサージは最高というか最強で効果抜群でした!予約方法も!◆

オーキッズ
ご朝食:7:30-11:00(月曜日-土曜日)
ご昼食:11:30-14:00(月曜日-土曜日)
ご夕食:17:30-21:30(毎日)
サンデーブランチ:9:00-14:30(日曜日)
アフタヌーンティー:15:00-16:30(月曜日-土曜日)
店員:英語のみ メニュー:英語のみ


~予約方法~
以前もブログに書いたと思うのですが、意外と予約方法でこじねーのブログに遊びに来て下さる方が多いので、また詳しく書きたいと思いますね!

ハレクラニのHPから予約をします。
このとき、アフタヌーンティーの予約はオーキッズからは予約することができないので、HPの右上にある問い合わせをクリックすると問い合わせフォームが表示されます。


項目ごとに記入をして、最後にお問い合わせ内容のところに、オーキッズのアフタヌーンティーの予約、日時、人数、ハワイ到着日、宿泊するホテル、お席のリクエストなど要望などがあれば記入をすると良いと思います。


こじねーはアフタヌーンティーの場合2週間前位に予約をします。
※サンデーブランチの場合はHPから普通に予約することができますが、人気があるので早めの予約をお勧めします。お席などのリクエストなどがある場合などは、日本語で予約が可能な問い合わせフォームを利用すると良いと思います。
意外とリクエスト通りのお席になることが多いですよ。

ハレクラニのアフタヌーンティーは、モアナサーフライダーのアフターンティーに比べると、とても落ち着いた感じでゆっくり時間が流れ優雅な気分に浸れる感じがしますし、同じワイキキでも暑さが全然ちがいます。


心地良い風が吹きとても気持ちが良いのです。


特にこじねーは、ダイヤモンドヘッドも見えるワイキキビーチ側のオープンテラスがお気に入りです。


モアナに比べるとやはり今回も人が少ない感じがしました。


とても静かで良いですよ!!


景色もすごくきれいでした。


~メニュー~


~食べたもの~

ハレクラニ・クラッシック・アフタヌーンティー:★★★★★
お値段:$32
シャンパーニュ・アフタヌーンティー:★★★★★
お値段:$49
グラスシャンパン:★★★★ 
お値段:$18


12種類ある紅茶から好きなものを選びます。


こじねーたちはその日の気分で茶葉の香りで選ぶようにしています。
今回は珍しく二人とも同じアールグレイ!
ベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶で、 フレーバーティーの一種です。


この日はかなり暑くホットを飲む元気がなかったので、担当者の女性にアイスティーにしたいということを伝えると、快くOKという返事が返ってきました。


とても冷えていて、味も濃くグラスも大きく量もたっぷり入っていました。
おかわりも出来るので、アイスティーがお好きな方にはお勧めです。
美味しかったですよ!


シャンパン
シャンパンもとても冷え冷えで癖がなく凄く美味しいと言って、おかわりまでしていましたよ!
ここで注意です!!


せこいかと思われますが、シャンパーニュ・アフタヌーンティーには、生クリームとイチゴとシャンパンが付いてきて$49です。


グラスシャンパン$18には生クリームとイチゴは付いてないので、こじままのようにおかわりする方は、シャンパーニュ・アフタヌーンティーを最初に2個注文した方がお得ってことですよね。


ストロベリー・クリーム
イチゴが大きくてとても甘く美味しかったので、こじままは「ちょっと失敗しちゃったね!」と後悔していました。
イチゴをあまり好んで食べないこじねーも1個貰って食べたのですが、生クリームとの相性も抜群でこれが本当に美味しくてビックリでした! 


サンドイッチ
今回驚いたのが、益々美味しくなっていたサンドイッチ。
パンがしっとり、フワフワで凄く美味しかったのです。
たまたまかもしれませんが、これまでこじねーたちが訪問したときに、どうもサンドイッチのパンがパサついていてかたく感じたので苦手だったのです。


スモークサーモンとクリームチーズ

レモンクリームを塗ったライ麦パンにフレッシュサーモンが乗っています。


キュウリとクリームチーズサンドイッチ

キャラウェイ・シード・ブレットにキュウリとクリームチーズ、チャイブがサンドしてあります。


ピーナッツブレッド

ホールグレインのパンにチキンとホースラディッシュにピーナッツが乗っています。


ハムとクレソンのサンドイッチ

ポピーシードのパンにハムとクレソンが巻かれています。
パンが全種類違うのも凄い凝っていますよね。
お味は言うまでもなくすべて最高でしたよ!


スコーンとマフィン

別盛りで提供される、スコーンとマフィンは焼き立てなのかは分かりませんが温かいのです。
スコーンって当たり外れがあって、口の中がパサパサするのが嫌なのですが、ハレクラニのスコーンはそのまま食べてもしっとりしていてとても美味しいですよ。
マフィンは表面はカリッ、中はしっとりでほのかに甘くて、もっと食べたい!と思いました。


クリーム&ジャム

デボンシャークリーム、レモンカード、ストロベリージャムが付いてきますので、自分でアレンジしながらいろんな食べ方が出来るのも魅力です。
こじねーたちはレモンカードがお気に入りですよ。


ケーキ
ハレクラニのケーキは、アメリカのケーキに比べるとちょっと芸術的な感じがします。
見た目も繊細ですが、お味も上品でGOODです!!


チョコレートケーキ
甘すぎない、品のあるチョコレートケーキでした。チョコレートの絵柄も可愛くて、見た目も楽しめますよ!


ピーナッツケーキ
モンブラン系のケーキかな!?と思って食べてみたら、なんとピーナッツのお味でびっくり!美味しかったです。


シュークリーム
可愛らしいシュークリームですね♥



割って見ると、中にジャムみたいなクリームが入っていました。甘酸っぱい感じだったと思います・・・。


今回のケーキは今まで以上に美味しく、もっと食べたいなぁと思ったくらいです。
ケーキの種類は時期によって変わるみたいですね。


担当者:★★★★★
英語のみの女性と男性でした。
丁寧で親切です。
紅茶のおかわりはいかがですか?などと気を使ってくれます。
写真もこちらからお願いしなくても、気を利かせて「お二人でお撮りしましょうか?」などと言って何枚も撮ってくれるような良い方でしたよ!


ハレクラニのオーキッズのアフタヌーンティーお勧めです。
是非、美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら優雅なひと時をハレクラニで過ごしてみてください。

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。