◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 2!憧れのブランドで大人買い!◆

  25, 2012 08:45
Jimmy Choo お店情報 と Jimmy Choo 靴編Part1 に続き、靴編Part2になります!
お店情報と靴編 Part1を見たい方は、上をクリックしてみてください!

靴Part1は、そこまでヒールが高くなく、普段使い用の靴でしたが、今回は、Jimmy Chooらしいオシャレ度UPの靴になります!

Emotion Sms Nude
お値段:$675でしたが、50%オフで$337.50でした!(Tax別)DSC00070 A

Demure Pil Gold
お値段:$695でしたが、50%オフで$347.50でした!(Tax別)
DSC00065 A

Jimmy Chooの靴は、布の袋に入っています!さすが、高級ブランドの靴は違うなと実感しました!
DSC00032 a

他にも、ジミーチュウらしいヒールが高くて、足がキレイに見える靴もたくさん置いてありました!
例えば、ウエッジソールで足首にベルトがついているおしゃれな靴やキラキラがついている靴などたくさんありましたが、普段使いできないので、今回は、購入しませんでした。

DSC00496 b


また、本当に足が痛くならないシューズだと有名なので、本当なのか不思議でしたが、本当にヒールが高くても足が痛くならなかったのでびっくりしちゃいました!

ベージュの靴は、今まで履いた靴の中でも足が一番キレイに見えるのですごいです!感激です!

ハリウッド女優や日本人のモデルや女優が愛用するのが分かります!!さすが、Jimmy Chooです!

購入してきたもの 靴編 Part3につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New