◆ハワイ・バレンシアガでネイビートートバッグ&ポシェットの価格をチェック!日本の方がお得!?◆

  18, 2016 23:53
バレンシアガでもサマーセールをしていないかなぁ!?と思い、チェックしてきました。
こじねーが行ったのは、アラモアナ2階にある直営店になります。


店内には、お客さんが誰一人もいなくて、暇そうでした・・・。
サマーセールもしていませんでしたよ。


店内に入るなり、日本人の店員さんが「日本でも大人気の新作もたくさん入ってきているのでチェックしてみてください。」と話しかけてきました。

2014年にヨンアさんや紗栄子さん、梨花さんも愛用していることで人気になった「ネイビー・トートやポシェット」も取り扱っていました。


2014年にアラモアナに行った時は、ほとんど種類がなくお取り寄せをして、日本に送ることは可能ですということでしたが、今回は種類が豊富でびっくりしました。

店員さんも「カジュアルで普段使いしやすいのでお勧めです。合わせてみてください!」とネイビー・トートをお勧めしてきました。
  

バレンシアガ・ネイビー・トート
ハワイ価格:$965(税別)
日本HP価格:106,920円(税込)

バレンシアガ・ネイビー・ポシェット Sサイズ
ハワイ価格:$815(税別)
日本HP価格:90,720円(税込)

$1=120円で計算すると日本で購入した方がお安いですね・・・。
円安が進んでいる時は、ハワイではなく、日本で購入した方がお得かもしれないです。
でも、ハワイでお買い物をするから楽しいんですよね!


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New