◆アウラニディズニーの普段使いできるお土産!アウラニ限定&オリジナルトートバッグ!おすすめ!◆

  25, 2016 00:00

アウラニディズニーのお土産と言えば、アウラニクッキー、チョコレート、ダッフィー&シェリーメイグッズなど色々とあります。

記事を見たい方はこちら↓

◆アウラニディズニーのお勧めお土産情報!お子様や女子が喜ぶお土産&シェリーメイーグッズ!◆
◆アウラニディズニー人気のお土産!ビックアイランドキャンディーズとコラボのチョコレートが新発売◆
◆アウラニディズニーの人気なお土産!アウラニクッキー&キャラメルポップコーン!カレパストア◆

 

定番お土産も良いですが、日常的に使えるお土産もたくさん販売しています。
今回のハワイ旅行では、こじねーも日常的に使えそうなグッズを色々と購入していきましたので、数回に分けて紹介したいと思います。

 

今回は、「アウラニオリジナルのバッグ」です!

 

最近、こじねーはジムに行っているのですが、レスポートサックのバッグをジム用として使用しているのですが、色々と荷物が多く、もっと大きいバッグが欲しいなぁ~と思っていました。

そんな時に最適なバッグを見つけちゃいましたよ!

 

アウラニオリジナル 麻トートバッグ
お値段:$40

 

大きめのトートバッグで、しっかりした造りになっています。
ジムグッズがすべて収まるので大活躍のバッグです!
ハンドル部分も太めです。肩にかけても食い込まず、痛くありません。

 

写真だと分かりにくいかもしれませんが、ピンク色にオレンジ色のハイビスカスが描かれています。
筆記体でAulaniと書いてあります。
ハワイらしいデザインでお気に入りです。

 

内ポケットも付いています。

 

小次郎君と海に行く時にもたくさん物が入るので、ビーチバッグとして大活躍でしたよ!

 

アウラニオリジナル レディースフローラル トートバッグ
お値段:$35

 

こちらは布製のトートバッグになります。
ヘレンカミンスキーのビーチバッグを持っていましたが、ショルダータイプで折りたためるビーチバッグが欲しいと思い、購入しました。

 

アウラニ滞在中にタオルや上着などを入れて、プールやビーチに行っていました。
麻トートに比べて小さいですが、折りたためますし、使いやすいバッグです。

 

ミッキーマークやAloha、Aulaniなどのステッチ刺繍もかわいいです。

ハンドル部分のお花と葉っぱの柄もハワイぽっくてかわいいです。


アウラニ チョークボード トートバッグ
お値段:$35

 

こちらは、斜め掛け、肩掛けができるタイプのバッグになります。
小次郎君のお散歩バッグに良いかなぁ~と思い購入しました。

アウラニやミッキーの絵が描かれていますし、ハワイらしいおしゃれなデザインになっています。

キャラクターがドーンと描かれていないので、普段使いしやすいですし、アウラニ限定商品なので周りの人と被る確率も少ないですよ!

 

内ポケットもついています。

軽くて使いやすいので、お散歩バッグとして最高です。

お勧めですよ!

 

他にも素敵なデザインのバッグもありました。

カレパストアに行った際は、是非チェックしてみてください。

次回は、アウラニ限定の衣類などを紹介したいと思います。

 

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~
 

関連記事

What's New