スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆アウラニディズニー最新情報!マカヒキ・ディナービュッフェの料金&2月からキャラクターも登場!◆

  26, 2016 00:00

アウラニディズニー内でディナーを食べられるレストランは、アマアマ、マカヒキ、ウルカフェの3ヵ所あります。

 

アマアマ
地元の食材と、島ならではの味を組み合わせ、モダンなアレンジをしたシェフ自慢のハワイ料理を楽しむことができます。
朝食: 7:00-10:30
ランチ:11:30-15:00
ディナー:17:00-21:30 
ハワイアン音楽の生演奏:金-日19:00-21:00 

記事を見たい方はこちら↓

◆アウラニディズニーリゾート AMAAMA(アマアマ)料理①◆
◆アウラニディズニーリゾート AMAAMA(アマアマ)料理②◆

 

ウルカフェ
プレートランチやサンドイッチなどのカジュアルな料理をテイクアウトできるレストランになります。
朝食:6:30-11:00
終日メニュー:6:30-20:30

記事を見たい方はこちら↓

◆アウラニ・ディズニー!ウル・カフェは超人気です!テイクアウトが出来て便利ですよ!◆
◆アウラニ滞在中にお勧めの朝食!ハワイ名物マラサダもあります!ウルカフェ オーダー方法&料金◆

 

マカヒキ・ビュッフェ
ファミリー向けのカジュアルなビュッフェ形式のレストランになります。朝食には大人気のキャラクター・ブレックファストも行っています。

記事を見たい方はこちら↓

◆アウラニディズニーハワイ!大人気のキャラブレ(朝食)を料金分楽しむ秘訣&お勧めの予約時間!◆
◆アウラニディズニーハワイ!大人気のキャラクターブレックファーストお料理!ミッキーワッフル!◆

 

~最新情報~

こちらが最新情報です!
2016年2月22日から「キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ “MENEHUNE MISCHIEF” CHARACTER DINING」がスタートします。


「キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ」では、エントランスでドナルドダックがお出迎えしてくれ、一緒に記念撮影できるそうです。

 

ダイニングでは、チップとデール、スティッチが登場し、メネフネの物語を歌や楽しい仕掛けを通して紹介してくれるようです。
キャラブレに登場しないキャラクターが登場するので楽しそうですよね!

 

こじねーは、チップ&デールが好きなのでディナーの方が良いなぁ~と思っちゃいます。

 

~営業時間~

キャラクター・ブレックファスト:7:00-11:00
ディナー:17:00-21:30
キャラクター登場時間:17:15-18:00
キャラクター・ディナーの場合、受付開始時間が16:30、写真撮影開始時間が16:45からになるみたいです。

キャラクター・ディナーの場合、HPからの予約開始時間は、16:45~になっていました。

 

アウラニで行われているショー「AULANI STARLIT HUI」を行う日にキャラクター・ディナーも行う予定なので、キャラクター・ディナーを楽しんだ後に20時から行われるアウラニ・スターリット・フイを楽しむこともできるようです。
充実した夜を過ごすことができますね!

デイリー・イヴァ:アウラニ・アクティビティ・カレンダーをHPからチェックすることもできます。

 

キャラクターディナー スケジュール

2月:2/22、25、29
3月:3/3、7、10、13、15、17、20、22、25、29、31
4月:4/3、5、7、10、12、14、17、19、21、25、28
*5月以降の開催日はHPでご確認ください。

 

 

アウラニオープンから毎年アウラニに宿泊していますが、アマアマとマカヒキのディナーにあまり良い思い出がなかったので・・・初年度以降、アマアマやマカヒキのディナーに行っていませんでした。


今回はどちらかのレストランでディナーを食べたいな!と思い、色々と調べてみると、アマアマもメニューが変わり、マカヒキも料理の種類が増えていたので、どちらにしようか悩みました。

 

どちらに行くか悩みましたが、ビュッフェの方がチョコチョコと色々なものを食べられると思ったので、マカヒキ・ビュッフェにしましたよ!

 

こじねー達がアウラニ行った時は、アウラニ内のお食事は完全予約制になっており、予約をしていない方は、レストランを利用することができませんでした。

 

~予約方法~
キャラクター・ブレックファストの予約は、日本からアウラニ英語版HPから事前予約をしていきましたが、ディナーの予約はしていかなったので、現地のコンシェルジュにお願いをして、予約を入れてもらいました。
日本語を話せるコンシェルジュもいるので、英語が苦手な方でも安心です。
予約方法の記事を見たい方はこちら↓

◆アウラニディズニー最新情報!アウラニ内のレストランが完全予約制になっていました!予約方法も!◆

 

~料金~

こじねー達が行った時の料金

大人:$43 子供(2-9歳):$21

現在HPに掲載されている料金

大人:$45 子供(2-9歳):$21
キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフの料金
大人:$47ドル 子供(2-9歳):$21

 

チップ代は18%~20%になります。
どれが本当の料金か現在、分からないので現地で確認してみてください。

 

~店内~

こじねー達は、店内の中央のお席に案内されました。

 

薄暗いので食べ物の写真がかなり暗くなってしまいました。

 

天井の間接照明がディズニーらしくて素敵でした。

 

こじねー達が帰る時間(21時過ぎ)でもまだ食事をしている方が結構いました。

 

スタッフの方達は、翌日の準備を始めていました。

 

~食べたもの~


マウイスタイルドライ焼きそば、アイランドスタイル豚肉チャーハン、春巻き、エビの天ぷら:★★★★★
塩味の焼きそばと豚肉の味が効いているチャーハンで癖になる味でとっても美味しくて、数回おかわりしちゃいました。
数年前にご飯や麺類がパサパサして美味しくないなぁと思いましたが、今回はパサパサしていなくて、良かったです。

天ぷらも前は、フリッターみたいで衣だけ分厚くてベチャベチャしていましたが、衣が薄くなり、冷めた天ぷらって感じで普通に食べられました。

春巻きも冷めているので皮がペナッとしていましたが、味付けは美味しかったです。

 

紅ズワイガニの足、エビのポシェ、カキ:★★★★★
カニもエビも甘くて、美味しかったです。

 

チキンアンドパスタ:★★★ 
チキン味のスープの中にミッキーのパスタが入っていました。
さっぱりしたスープでした。

 

ローストポーク、ブロッコリーのソテー、蒸し貝のカレーソース、黒米ピラフ:★★★
蒸し貝とカレーソースは、美味しかったです。
ローストポークのソースがコーンブランデーソースで変わったお味だったと思います。
黒米ピラフは、あまり覚えていませんが、薄味で固めのお米だったかなぁ!?

 

手羽元のロースト、スイートハッシュポテト、ローストカリフラワーチーズ添え:★★★★
ケイキメニューですが、大人も食べて大丈夫でした!
手羽元のローストのこってりした味付けが癖になりました。
スイートハッシュポテトは、少し甘すぎですね。普通のポテトの方がこじねーは好きです。


パイナップルコブラ、チョコレートメルティーケーキ、シナモンブレッドプディング、グミケーキ:★★★
グミケーキは、土の中のミミズを再現したケーキになります。アメリカらしいデザートですよね!土は、クッキーを粉々にした感じで、口の水分が持っていかれました。
正直、美味しくはなかったです。


ハウピアタルト、リリコイムースケーキ、マカダミアナッツカップケーキ、グアバケーキ、NSAマンゴームースケーキ:★★★★★
一口サイズのケーキですべて、ペロッと食べられちゃいました。
もしかしたら、初めてグアバケーキを食べたのですが、美味しかったです!
爽やかで、さっぱりしていて食後のデザートに良いなぁと思いました。
マカダミアナッツカップケーキのカップ部分がチョコレートでチョコとマカダミアナッツの相性は最高ですよね!こちらも美味しかったです♪

 

リリコイラーダ:★★★★★
お値段:$12

 

甘くて、強くないカクテルが飲みたかったのでこちらにしました。
パッションコラーダのお酒が入った感じで、飲みやすかったです。

 

パッションコラーダ:★★★★★
お値段:$6

 

ノンアルコールカクテルになります。
リリコイ味のミルクシェークみたいな感じです。
アウラニのノンアルコールカクテルの中で一番好きです。

 

担当者:★★★

ローカル系の女性店員さんでしたので、英語のみでした。

特に嫌な感じもなく、テキパキと仕事をこなしている方でした。

 

美味しいお料理にかわいいキャラクターもいる楽しいレストランですので、是非行ってみてください。

 

次回は、マカヒキ・ビュッフェのお料理の写真を全部紹介したいと思います。

 
こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~
 
 

関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。