◆芸能人もおすすめのハウツリーラナイ(Hau Tree Lanai)で朝食を!!◆

  26, 2012 00:22
ニューオータニカイマナビーチホテルにある人気レストランでモデルの梨花さんやスタイリストの風間ゆみえさんもお勧めのハウツリーラナイに行ってきました!

DSC01403 a

Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)
住所:2863 Kalakaua Ave. Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:(808) 921-7066
営業時間
朝食:7:00~10:45
昼食:月-土 11:45~14:00/日 12:00~14:00
夕食:17:30~21:00

お店に入った印象は、雑誌や芸能人のブログで見るよりもお店が狭くて、席の数も少ないのにびっくりしました!

私たちは、HPから予約を入れて行ったので、待たされることなく樹齢200年と言われる大きなハウの木の下のビーチサイドの席に案内されました!

一番良い席だったと思います!

DSC00984 a

★樹齢200年と言われる大きなハウの木★
DSC00985 a

ビーチサイドの席なので、カイマナビーチを目の前にして食事ができるのは、ハワイって感じがして良かったのですが、 鳩が食べ物を取りにきて、私たちは、追い払うことができましたが、隣の席では、ポテトを食べられていました!

★虹がきれいですよ!★
DSC00980 a

★ハウの木越しのビーチはきれいですね!★
DSC00982 a

メニューは、英語と日本語があります!

私たちの時は、日本語のメニューを渡されました!

最初に、パイナップルジュースともう一つは、違うものをオーダーしたかったので、店員の方に、パイナップルとストロベリージュースは、どんな感じなのと聞くと、パイナップルジュースにストロベリーが添えてあって美味しいよ!と言われたので、それをオーダーしました!

違う店員の方がパイナップルジュースとパイナップルとストロベリーの盛り合わせを運んできましたが、私たちがオーダーしたのは、パイナップルとストロベリージュースだったので、違うと言うとそんなジュースはないと言われてしまいました。

じゃあ、「メニューを見せてほしい」と言うと、英語のメニューを持ってきて「Fresh Pineapple with Fresh Strawberriesしかないよ!」と言われてしまい、では、「日本語メニューを持ってきてください」と言うと「日本語メニューはない」と言われ、「さっき、日本語メニューを見てオーダーしたのよ!」と言うと「じゃあ、これは、キャンセルでいいよ!」と言って戻っていきました。

それから、店員の対応は、より一層悪くなり、ジュースを頼んでいるのに、全く持ってこなかったりとがっかりしました。

水を持ってきてくれても、グラスも汚れていて汚いし、なんか思っていたイメージとは少し違いました。

Chilled Pineapple パイナップルジュース:★
お値段:$5
全く冷えてなくて、生ぬるかったです。
DSC00987 a

では、料理はきっと美味しいのだろうと思い、楽しみにしていました!

Egg Benedict Kaimana エッグベネディクト カイマナ:★★★
お値段:$16
下のマフィンが少し油っぽく感じましたが、美味しかったです!
DSC00988 a

Buttermilk Pancake バターミルクパンケーキ:★★
お値段:$10
パンケーキはしっとり、ふわふわして美味しかったのですが、クリームがのっているわけでもなく、フルーツが添えてあるわけでもないので他の有名パンケーキ屋に比べると値段の割にさびしいパンケーキでした。
DSC01414 a

食事が終わると担当者が来て、レシートを持ってきましたが、普通は、チップ代を書き込むようにペンも一緒に持ってくるのですが、持ってこなかったので、こじままのマイペンで、チップ代を計算して書き込んでお金を入れていると担当者が来て、お金とレシートを持っていきました。

その持っていき方が、奪う感じで、態度が悪くて最後まで残念な気持ちになりました。

チップ代は、15%相当のチップを頂ければ幸いですとメニューに記載されていたので、15%支払いました。

お店の雰囲気:★
写真とは違って、お店も狭かったですし、鳩が食べ物をあさりにきますし、そのあさった食べ物が下に落ちていて汚かったです。また、グラスも汚くて、思っていたイメージとは違ったので残念でした。

担当者:★なし
今までのレストランの中でも一番態度が悪くてびっくりしましたし、日本人をなめているのかなぁと思いました。
日本語は、通じません。

(上の感想は、一個人の感想と意見ですので、担当者やその時の状況によって私が書いた状況と変わると思いますので、ご了承ください。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New