スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆アウラニディズニーおすすめのお土産!アウラニ限定のおしゃれなキャップ&セールで購入したハット◆

  10, 2016 00:00
アウラニディズニーでプールやビーチで遊んでいると直射日光で日焼けをしてしまったり、熱中症になる可能性がありますよね。

そうならないように、プールやビーチで遊ぶ時に被るキャップが欲しいと思っていました。

ヘレンカミンスキーの折り畳み式のハットを愛用していましが、つばが大きいのと素材がへたっ!としているのでつばが前に倒れてしまい、視界が狭くなり、遊ぶ時には不向きでした。
ビーチチェアでのんびりしている時やお散歩をする時には問題なく使えるのでお気に入りなのですけどね。

    

また、スライダーで遊んだときやパドルサーフィン中に落下した時などにハットだと簡単に落ちてしまい、無くす可能性があったので、お手頃価格で汚しても大丈夫な、良いキャップを探していました。

ヘレンカミンスキーの記事を見たい方はこちら↓
◆ハリウッド女優も愛用のハット!ハワイに持っていくアイテム!ヘレンカミンスキー◆
◆セレブやモデルが愛用のヘレンカミンスキーをハワイでお買い物!◆
◆ヘレンカミンスキーのハットをハワイで購入してきました!アクセンツモアナサーフライダー店◆

ハワイに着いてから探そうと思ったのですが、ワイキキ滞在中キャップを探す時間があまりなく、キャップを購入しないまま、アウラニに着いてしまいました・・・。

アウラニ内にあるカレパストアに行き、素敵なキャップがないかなぁ~と探してみることにしました。


今までもカレパストアでアウラニ限定のキャップは数種類あったのですが、ゴルフ用や浅いタイプのキャップしかありませんでした。


今回も前回と同様なデザインしかないのかと思ったら、今回のアウラニは素敵な新商品を発売していましたよ!

ひとめぼれして即、購入しました。
こじままにも教えると私も欲しいということで、2個購入しました。

キャップ以外にこじぱぱ用のハットも購入したので紹介したいと思います。

アウラニ限定 キャップ 麻
お値段:$22(税別)


こじねーが好きな深めのタイプで調節もできるタイプになります。
男女兼用なのも良いですね。


前頭部部分の外側は、麻素材になっており、レトロミッキーが描かれています。
ぱっと見、ディズニー、アウラニとは分からないデザインだと思いますし、色もベージュとブラウン系なので洋服にも合わせやすく、使いやすいキャップでした。


他の部分は、メッシュ素材になっているので被っていてもあまり蒸れることもなかったです。


スライダーで勢いよく落ちた時やパドルサーフィン中に海に落下した時もこちらのキャップを着用していましたが、外れなかったです。


こちらのキャップを被って、こじままと二人でチップ&デールと写真撮影をしたのですが、チップがこじままのキャップを取って、自分の頭の上にのせて遊んでいました。
おちゃめでキュートでしたよ!



2ショットも撮らせてくれましたよ!同じポーズでかわいいですね♥


アウラニ限定 ハット
お値段:$35→$13.99(60%オフ、税別)


セール中だったので、購入してみました。まさかの60%オフでびっくりしました。
古い商品や人気のない商品は、値下げをしている場合がありますので、赤札がついていないかチェックしてみてください。


こじぱぱは、庭弄りや家庭菜園が趣味で長時間外にいることが多く、最近愛用していたハットが古くなってきたので、アウラニ限定のハットをプレゼントしました。


サイズ調整ができないタイプなので大きすぎないか心配でしたが、ピッタリでした。
軽くて、通気性も良く、被りやすいと言っていました。




アウラニグッズやお土産は、ダッフィーやシェリーメイグッズ、アウラニクッキーだけではなく、普段使いしやすいようなバッグやキャップ、ハットなども取り扱っているので是非、チェックしてみてください。

アウラニ限定のトートバッグの記事を見たい方はこちら↓
◆アウラニディズニーの普段使いできるお土産!アウラニ限定&オリジナルトートバッグ!おすすめ!◆

アウラニで購入したお土産がまだありますので次回紹介したいと思います!

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 


   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~



関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。