FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆シャネル羽田国際空港免税店のセールでお得に購入したローヒール・ポインテッドトゥ・パンプス◆

  16, 2016 23:45
シャネル羽田国際空港免税店のセール情報や購入してきたものを紹介してきました。
まだ、購入したものが数点ありますので順次紹介していきたいと思います。

3月になると卒業式や入学式、歓送迎会などフォーマルな格好をする機会が増えますよね。

フォーマルなスーツなどにも合わせやすい靴と言えば、ブラックかベージュではないかと思います。

こじねーは、卒業式や入学式に出る機会はありませんが雑誌などを見ているとブラックやベージュ、ネイビーのパンプスを合わせていることが多いですよね。
美容室でVERYを読みましたが、入園式のスタイルは幼稚園によって、紺のスーツだったり、華やかな淡いカラーのワンピーススタイルだったりと色々とあるみたいですね。子供がいないこじねーの知らない世界だったのでびっくりしました。

   

こじねーもパンプスを購入する時はブラックかベージュを購入することが多いです。

何にでも合わせやすいですし、フォーマルな場所でも着用できるので良いですよね。

今回紹介するのは、「シャネル羽田空港免税店のセールで購入したローヒール・ポインテッドトゥ・パンプス」になります。

シャネル羽田国際空港免税店でお財布を購入し、お茶を飲みながら、ラッピングを待っている時です。


担当してくれた店員さんから、「実は洋服と靴の一部がセールになっているのですが、是非ご覧になりませんか?」と素敵な情報を教えてくださいました。
セール好きのこじねー達はもちろん、チェックすることにしましたよ!


素敵なサンダルやパンプスがありましたが、こじねーのサイズがほとんどなく、がっかりしていると・・・
「ブラックのパンプス1足とリボン付きのミュール1足がありました!ご試着してみませんか?」ということで履いてみると、ぴったりでした。

こじねーは、リボン付きのミュールのデザインがあまり好みではなかったので、パンプスのみ購入しました。


店員さんも「こちらのパンプスは羽田空港免税店では最後の1足になります。お客様のサイズがあって良かったです。」と教えてくださいました。

最後の1足と聞くと、なぜかうれしくなり、テンションがあがるこじねーです。

こじままもシンプルなローヒールのパンプスが欲しかったみたいですが、サイズがなくてがっかりしていました。
こじねーだけ素敵なパンプスを購入できて良かったね~と言っていました。

~購入したもの~
シャネル ローヒール・ポインテッドトゥ・パンプス
カラー:ブラック
お値段:82,000円→57,400円(免税、30%オフ)
シンプルなデザインなので使いやすいです。
大きくロゴが入っていないので、パッと見シャネルとは分からないと思います。


先端が尖ったポインテッドトゥタイプのパンプスになります。
海外モデルやセレブをはじめとするおしゃれピープルがポイテッドトゥを愛用し、また流行しているみたいです。


ポインテッドトゥは指先が狭いデザインなので、親指の付け根と小指が痛くなるんですよね・・・。
おしゃれは我慢ですよね。。。


こちらのパンプスはヒールがポイントです!
丸みのあるシルバープレートにシャネルと書いてあります。後ろから見てもお洒落です♥
このぐらいのヒールは履きやすいですね。ペタンコすぎると意外に足が疲れることが多いです。


羽田空港免税店のラッピングはハワイよりもとっても丁寧でした。


羽田国際空港に行く予定がある方は、シャネルの靴や洋服をセール価格で購入できるかもしれないので、是非チェックしてみてください。

2016年クルーズコレクションのフラットシューズもかわいいですね。サマーセールの時にはクルーズコレクションは残っていなかったです・・・。
   


2016年春夏コレクションは、カジュアルで普段使いしやすいショルダーバッグやバックパックのデザインが多くて素敵ですよね。
   
    


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 


   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。