FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ハワイ旅行初心者の方にもおすすめ!モアナサーフライダー ザ・ベランダの極上アフタヌーンティー◆

  17, 2016 20:34
久しぶりにハワイ情報を紹介したいと思います。
ハワイ情報と言っても、2015年ハワイ旅行で訪れたレストランやショップ情報になります。色々とあり、まだ紹介できていませんでしたので、少しずつ紹介できたらなぁ~と思います。
(最新情報ではありませんが、お付き合いいただけると幸いです。)

久しぶりのハワイ情報は「ラグジュアリーホテルで優雅なティータイム」を紹介したいと思います!


日本での生活はセカセカした毎日で優雅にアフタヌーンティーをする時間なんてありませんね。。。
ハワイに行かれた際は、ぼっーとワイキキビーチの海を眺めながら、ゆったりと心を休め、美味しいアフタヌーンティーをいただく「極上ティータイム」を楽しんでいただきたいです!


素敵な景色を眺めながら美味しいものを食べれば、心に余裕と元気が出てくる気がします!


こじねーも美味しいスイーツを食べながら、きれいな海を眺めたいですね。。。
(モアナサーフライダー ザ・ベランダの記事を書きながら行った気分を味わうことにしようかしら!?)


モアナサーフライダー ザ・ベランダ
アフタヌーンティー営業時間:11:30am-14:30pm


~料金~
ベランダ・ティーサービス:1名様 $34
ベランダ・ティーサービスの内容をみたい方こちら↓
◆モアナサーフライダーのお勧めアフタヌーンティー!期間限定のマンゴーフェアに行ってきました!◆

モアナ・クラッシック・ティーサービス:1名様 $40
( ベランダ・ティーサービスにジンジャー・ビスコッティとポット・ド・クレーム付 )

ファーストレディー・ティー・サービス:1名様 $48
( スパークリングワインや扇子等付、詳細はメニューをご覧ください )

お子様向けアフタヌーンティー:1名様 $22
( ピーナッツバター・ジェリーサンドイッチ又は、卵・スモークサーモンサンドイッチ
ポテトチップス、マンゴームースケーキ、フルーツタルト、ココナッツチョコレートマカロン、ミルク又はジュース)
こじねー達が行った時はお子様用のアフタヌーンティーはありませんでしたが、HPをチェックすると、お子様用のアフタヌーンティーメニューが登場していました。
お子様メニューも美味しそうですね。

※モアナサーフライダーのアフタヌーンティーは、1名様より注文可能。
例えば1つのテーブルで1名様はアフタヌーンティー、1名様はランチメニューからのご注文も可能だそうです。
シェアしながら食べることができるので良いですね。

~予約~
モアナサーフライダーのHPから予約することができます。
こじねー達は、1ヵ月前ぐらいには予約を入れています。

こじねー達は、日本から予約をして行ったのですぐにお席に案内してもらえました。
海と中庭を眺めることができるお席でした。


こちらの席に座ることが多いですね。早めの時間帯(12:00)に予約を入れると眺めの良いお席に案内してもらえるのかと思いました。


~食べたもの~
モアナ・クラッシック・ティーサービス 
お値段:1名様 $40
こじねーはシャンパンを飲まないのでモアナ・クラシックにしました。
(現在は、シャンパンが好きなので次回行く機会があれば、ファーストレディーにしたいですね。)

ファーストレディー・ティー・サービス
お値段:1名様 $48
こじままは、シャンパンが好きなのでこちらにしましたよ!

シャンパン:★★★★★
後味スッキリで飲みやすかったそうです。


紅茶:★★★★★
モアナ・ロワイヤルのアイスティーにしました。
店員さんにお願いするとアイスに変更してくれます。おかわりも持ってきてくれました。


パパイヤ、マンゴー、ココナッツが入ったトロピカルな紅茶になります。
ハワイらしいお味な感じがします♥
前よりも紅茶の種類が減りましたね。



フィンガーサンド各種:★★★★★
2014年の時とはまったく違うサンドイッチでした。
サーモンとお野菜をトルティーヤで巻いたラップサンドやタルトに卵をトッピングしたサンド、フランスパンにフルーツトマトや刻んだピクルスみたいなものをのせたサンドの3種類を食べました。
お野菜があまり得意ではないこじねーがペロッと食べることができました。
味付けが美味しかったのかな?前回よりも美味しく感じました。


プチフール・ペストリー:★★★★★
マンゴームースタルト、マンゴーマカロン、ロールケーキ、チョコレートナッツシュークリーム、クッキーの計5種類になります。


今回もマンゴーフェア中でしたので、前回同様ほとんどのプチフールがマンゴー一色になるのかと思いましたが、マンゴーを使用したスイーツは2種類のみでした。
マンゴーのみじゃなかったのでこじねー的には嬉しかったです。マンゴー好きな方は少しがっかりするかもしれませんね。


こじねーのお気に入りは、チョコレートナッツシュークリームとロールケーキです。
固めのシュー生地にナッツの香ばしい香りがするチョコレートクリームをサンドしたシュークリームが美味しかったですね。もっと食べたいと思いました!


ロールケーキはフワフワでほどよい甘さで美味しかったです。


スコーン:★★★★★
前回のマンゴーフェア中はスコーンにもマンゴーの果肉が練りこまれたマンゴースコーンでしたが、今回はブルーベリースコーンでした。
こじねーは、通常時のブルーベリーよりもマンゴーの方が好きなのでマンゴースコーンじゃなかったので少しがっかりしました。
レモン・カードもマンゴー・カードになっていました。


ポット・ド・クレーム:★★★★★
チョコレート味のクリームムースだったと思います。
シュークリームのクリームがベリー系みたいな味がしていたかな?うろ覚えで申し訳ございません。とにかく美味しかったです。


ジンジャー・ビスコッティ:★★
ビスコッティにブルベリー、ラズベリーなどのベリー系とクリームをトッピングしたデザートは甘さ控えめのデザートでした。


カフィア・ライム(レモングラス・グリーンティ・シャーベット):★★★★★
アフタヌーンティーの最後に必ず出てくるさっぱりしたシャーベットになります。
お口の中がかなりさっぱり、スッキリします。


担当者:★★★★★
日本人のおじさんでした。
日本人も働いていることにびっくりしましたね。
注文やお会計が早くて待たされることもなく、とても良かったです。

是非、ハワイ滞在中にモアナサーフライダーのアフタヌーンティーで至福のひと時を過ごしてみてください。


こじねーお勧めのアフタヌーンティーがもう一ヵ所あります。
モアナサーフライダーよりも静かでよりゆったりした気分を味わうことができる「ハレクラニ・オ―キッズのアフタヌーンティー」です。
こちらもどうぞチェックしてみてください↓
◆ハレクラニ・オーキッズのアフタヌーンティーが益々美味しくなっていました!予約方法も!オススメ◆



少しでもハワイ気分を味わいたい場合は、モアナサーフライダーの紅茶を飲むのも良いですね。
アイスティーにして飲みたいです!
日本でも取り扱っているお店がありました!嬉しいですね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、こじくんとこたくんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 


   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。