◆アウラニディズニー最新情報!プルート、デイジー、シェリーメイが登場!ミッキー&ミニーが整形?◆

  08, 2016 17:00
久しぶりにディズニーパークスブログをチェックしましたら、びっくりしたことがありました!

アウラニの最新情報になります。

今年でアウラニが2011年8月29日オープンしてから5周年を迎えました。
5周年記念のグッズの販売やイベントなどを開催しているようです。

その中でこじねーが一番びっくりしたのは、新しいキャラクターが登場していたことです。
新キャラクターは、こじねーが大好きなプルート、デイジーダッグ、シェリーメイです!
東京生まれのシェリーメイがハワイに登場ですね。

2016年8月29日から登場し、アウラニ内をお散歩したり、ワイコロヘバレーにて記念撮影をしたりしている様ですね。
※写真はお借りしました。


衣装もハワイらしくてかわいいですね!
こじねーもハワイアンプルート、デイジー、シェリーメイに会いたいです。

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダッグ、デイジーダッグ、グーフィー、プルート、ダッフィー、シェリーメイ、チップ&デール、スティッチの計11名にアウラニで会うことができるんですね!
すごい!豪華ですね♪

リゾート宿泊者は、新しいキャラクターのグリート&ミートに参加できます。
宿泊していない方はマカヒキビュッフェで行われているキャラクターブレックファースト、キャラクターディナービュッフェでキャラクターと会うことができますよ!

もう一つびっくりしたことがありました。
写真を見てびっくりしたのですが、ミッキー&ミニーのお顔が変わっていました。
整形したのかしら!?


小顔で目がシャープになり、お口が小さくなったような・・・。
ミニーちゃんは化粧が薄くなったような・・・。


こじねーは、昔のミッキー&ミニーの親しみを感じていたので、変わらない方が良かったかな!?


5周年を迎え、より一層パワーアップ&進化し続けていますね。さすがディズニーです。

プールの増設、改装、レストランを増やしたり、キャラブレを朝だけではなく、夜も行ったり、新商品を販売したり、キャラクターを増やしたり、キャラクターの顔が変わったりと毎年色々なことを行っているので何回行っても飽きませんし、毎回ゲストを楽しませてくれますね。
何回行っても飽きません。また、行きたいと思ってしまいます。

アウラニは、8月中旬以降に新商品の発売や新しいキャラクターが登場するので、できれば、8月中旬以降に行くと、より進化したアウラニを楽しめるのかとこじねーは思っています。

こじねー達は7月に行くことが多かったので、帰国後に新しいダッフィーグッズやシェリーメイグッズを販売することが多く、新商品を購入できないことがありましたね。

もし今年も例年通り、7月にハワイに行くことができたとしても、プルートやデイジー、シェリーメイに会えませんでした。。。
どちらにしても会えなかったな・・・。
でもこじねーは、宮城県塩釜で会うことができたので良かったです。
記事をみたい方はこちら↓
今からアウラニ行かれる方は、新キャラクターに会うこともできますし、新商品を購入できるのでいいと思いますよ。



こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、こじくんとこたくんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!


   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New