◆羽田空港免税店で購入したディオールスノーホワイトニング基礎化粧品!免税店はかなりお得!◆

  14, 2016 21:08
こじねーは、ディオールのスノーホワイトニングシリーズの基礎化粧品を長年愛用しています。
ディオールスノーホワイトニングシリーズを使わずにシャネルのホワイトニングシリーズを使用していたこともありましたが、美白効果が全く違いました。

ディオールを使用せずにシャネルを使い始めて、2週間過ぎた頃に友人から最近顔がくすんでるね。と言われたり、よ~く顔を見ると薄かったそばかすが少し濃くなっている感じがしました。
化粧のりも変わっていたかもしれませんね。

ディオールスノーシリーズに戻すと1週間ぐらいでくすみがなくなり、そばかすも目立たなくなりました。
こじねーには、ディオールスノーシリーズが合っているみたいです。

日本の正規店で購入するとお高いので、空港の免税店やハワイの免税店で購入していました。
昨年のハワイ旅行時は円安でしたので、羽田空港の免税店のみで購入しました。


~購入したもの~
ディオール・スノーホワイトニング・ローション2 リッチ 200ml
羽田空港免税価格:5,600円
HP価格:7,344円
化粧水は1番のサラッとしたタイプと2番のドロッとしたタイプがあるのですが、こじねーはドロッとしている2番がお気に入りです。
お肌により浸透していく感じがします。べたつき感もありませんよ!


ネット価格:5,886円

 

ディオール・スノーホワイトニング・セラム 30ml

羽田空港免税価格:14,800円
HP価格:14,580円
リニューアル前のセラムよりも美白効果が高い感じがします。
こじままにすっぴんなのに化粧してる?と言われたり、友人から美白だね!と言われたり、かなり良い感じです。


ネット価格:11,200円


ディオール・スノーホワイトニング・フレッシュクリーム 50ml
羽田空港免税価格:10,200円
HP価格:12,960円
さらっとした付け心地で、美白効果もあるのでお気に入りの一品です。
さらっとしている分、冬の乾燥する季節は保湿効果が高いこちらのクリームも併用しています。


ネット価格:10,480円


基礎化粧品以外に洗顔料も愛用しています。


今までは、免税店でお得に購入していましたが、今年は旅行に行くことができなかったので、ネットにて購入しました。
実は、ネットの方がポイントも貯まりますし、思ったよりもお安かったです・・・。

皆さんも事前にネット価格をチェックしてから免税店でのお買い物をするとより良いショッピングができるかもしれませんね。

現在こじねーが気になっているのコスメがあります。
スノーシリーズのパーフェクトクッションです。

今使っているファンデーションがなくなったら、クッションファンデーションが欲しいので悩んでいます。

スノーブルーム・パーフェクト SPF35


スノーブルーム・パーフェクトクッション SPF50


 


しかし、口コミなどを見ているとランコムのクッションファンデーションの方が良いのでどちらにしようかなぁ~と悩んでいます。

 


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、こじくんとこたくんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!


   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New