◆こじねーがFC2ブログに戻ってきました!!11ヵ月ぶりのブログ更新になります!ハワイ情報以外にも色々とUPしていきたいと思います!◆

  19, 2017 01:42
こじねーの情報Blogにお越しいただいている皆さま、お久しぶりです!

2016年9月14日以来、約11ヵ月ぶりのブログ更新になります。
久しぶりにブログを更新するにあたり、AmebaブログとFC2ブログどちらのブログで更新しようか悩んでおりました・・・。

一時期、FC2ブログのサービスなくなる可能性があるということでAmebaブログへお引越しをいたしました。
しかし、FC2ブログのサービスがなくなる可能性もなさそうなので、こじねー的に利用しやすいFC2ブログへ2017年8月から戻ってくることにいたしました!!

今までは、ハワイ情報をメインにUPしておりましたが・・・。
当分、ハワイに行く予定がありませんが、引き続きハワイ情報や国内旅行情報、お家情報(新築)、大切な家族の小次郎くんや小太郎くんについて綴っていきたいなぁ〜と思っております!

2012年1月からFC2ブログにてこじねーの情報Blogを始めて、2015年5月にAmebaブログにお引越しをして、こじねーの情報Blogを通して、たくさんの方々に記事を読んでいただいたり、更新していない間も「いいね!」や「ポチッ♪」とを押していただいたり、読者登録をしていただき、ブログを通して本当にたくさんのHAPPYをいただいております♪
本当にありがとうございます!

今後もこじねーの情報Blogへ遊びに来ていただけると嬉しいです!!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^

近日中に小次郎くんと小太郎くんのInstagramを始めたいと思います!
Instagramを始めましたら、こちらのブログにしてお伝えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

thankyou for everything こじねー4


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたしますワン!
クリックしていただけると非常にうれしいワン!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございますワン!
これからもよろしくお願いしますワンワン♪
ランキング参加中★

関連記事

What's New