スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ANA JCBカード ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン貸切キャンペーン2017 当選しました!◆

  23, 2017 23:29
こじねーは、ANAマイラーということで、ANAのJCBカードを愛用しております。
JCBを利用して、コツコツとANAマイルを貯めていますよ!

JCBを利用することで、ANAマイルを貯めることができる以外にも良いことが多々あります!

今回は、なんと「JCBカード ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン貸切キャンペーン2017 貸切2名コース 2等」が当選しました!!!
ユニバーサル・スタジオ2th_

ユニバーサル・スタジオ3th_

最近、こじままと京都旅行とかしたいよね〜!と話していた時にこちらのご案内が届いてびっくりしちゃいました。
願うと願いが叶うのかなぁ?と思いました♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのは、16年ぶりになります。
「ザ・フライング・ダイナソー」や「ウィンザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」などを貸切で楽しむことができるということで待ち時間があまりない状態で楽しむことができるのかと思うとウキウキします!
早速、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのガイドブックを購入しましたよ!



小次郎くんと小太郎くんは、残念ながらお留守番です・・・。
いつもお世話になっている動物病院でお泊まりすることになります。
今までは、ハワイ旅行に行く時などは、こじぱぱが小次郎くんと小太郎くんのお世話をしてくれていましたが、体調が思わしくないため、負担をかけないように動物病院に預けることにしました。

小太郎くんは、初めてのお泊まりなので、どうなるのか大変心配です・・・。
マイペース&小次郎くんが一緒なので大丈夫かな???

小次郎くんは、前にお泊まりした時は気が小さい性格のため、食欲がなくなり、数キロ痩せて戻ってきた過去がありますので、小次郎くんの方が心配です。
でも、小太郎くんもいるので大丈夫だと信じたいです。

JCBの当選は、今回で3回目になります!
1回目は、東京ディズニーランド貸切に当選
記事を見たい方はこちら↓
◆ANAJCBカードで「JCBマジカル2013」が当たっちゃいました!◆

2回目は、ディズニーオンアイスに当選しましたが、ハワイ旅行と重なってしまい、行くことができませんでした・・・。

当選したのに、行くことができなかったので、もう当選することはないだろうなぁ〜と思っていたところに今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切が当選して嬉しかったです。

また、久しぶりに大阪に行くので、大阪以外に前々から行きたいと思っていた京都や三重などにも行く予定です♪
こちらもガイドブックを購入しちゃいました!


前々から宿泊してみたいと思っているホテルにも宿泊する予定ですので、ブログにてUPしていきたいと思いますので、遊びにきていただけるとHappyです♥



今回は、Hotels.com【JTB】旅館・ホテル予約一休.comから予約をしました!






こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたしますワン!
クリックしていただけると非常にうれしいワン!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございますワン!
これからもよろしくお願いしますワンワン♪
ランキング参加中★

関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。