スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆なんと、VOGUE JAPANやCREAなどでフード・ブロガーなどを勤める「ショーン・モリス氏」からMWレストランへのご招待メールをいただきました!アロハストリートさんからもメールいただきましたよ!◆

  03, 2017 23:49
VOGUE JAPANやCREA、ハワイ州観光局のウェブなどで記事を掲載している「フード・ブロガー」、MWレストラン、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパなどの「企業広報コンサルテーション」を行っている「ショーン・モリス Sean M. Morris氏」から直接メールをいただきました!



メールをいただいた理由は、ハワイ滞在時に「MWレストラン」にご招待したいとのことでした。
こじねー以外にお連れ様1名を同店でのランチまたはディナーを堪能し、その魅力を再度お試しいただきたいとのことです!
blog_import_5995c846cd8eb.jpg


こじねーは年内中にハワイに行く予定がありませんので、丁寧にお断りいたしました・・・。

なぜ、ショーン氏からこのようなメールをいただいた理由としては、
2015年のハワイ旅行にて、アロハストリートさまが提供している「おまかせコースメニュー」を2店舗利用させていただきました。

ヌックとMWレストランになります。
◆今までのエッグ・ベネディクトは何だったの?と思わせる位美味しいお店!ザ・ヌック!マノア◆

その中の1店舗、MWレストランさんにて最低最悪の待遇を受けました。
MWレストランの監修は、ショーン・モリス氏が手がけているということでとても楽しみにしていましたが・・・。
がっかりでしたね・・・。

詳しい内容を見たい方はこちら↓
◆ハワイでトラブル発生!人気レストランで騙されてしまいました!MWレストラン!アラモアナ◆

その際に、アロハストリートさまからは丁寧な対応していただき、とても感謝しております。

2015年8月にMWレストランを訪れて、2017年6月にアロハストリートのご担当者様からメールいただきました。
MWレストランのメニュー開発担当をしているショーン・モリス氏が直接こじねーに連絡したいとのことでした。

まさか2年経って、VOGUE JAPANなどで記事を掲載し、MWレストランの監修をしているショーン・モリス氏から直接MWレストランへのご招待メールをいただいて驚きましたし、嬉しかったです。

その他にショーン・モリス氏が監修しているレストランなどについても連絡をいただければ、予約をしていただけるとのことで、とても親切な方でした。

最高のサービスを提供をする方は違うなぁ〜と思いました。

アロハストリートさん、ショーン・モリスさん、ご招待いただきましてありがとうございました!!

ハワイに行けなくてとっても残念です・・・。

こじねーがハワイ旅行に行く際は、Hotels.com海外ホテルならエクスペディアから予約することが多かったです。
アップグレード率も高いですし・・・。オススメです♪


ホノルル☆人気ホテルランキング!もチェックしてみてください!




こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたしますワン!
クリックしていただけると非常にうれしいワン!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございますワン!
これからもよろしくお願いしますワンワン♪
★ランキング参加中★

関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。