◆ハレクラニホテルのプライベートビーチへ Let's Go!!◆

  29, 2012 01:12
トランプ近くのビーチから少し歩くとハレクラニのプライベートビーチがあります!

思っていたよりも、狭くてびっくりしました!(砂浜が減っているせいなのかもしれませんが・・・)

★ハレクラニのビーチ★
DSC01028 b

他のビーチに比べると、ビーチパラソルがひとつしかビーチに出ていなくてびっくりしました。

★静かなビーチサイドでしたよ★
DSC01006 bDSC01006 a
 

その代り、プールサイドに白いビーチパラソルがたくさん置いてありました! ザ・リゾートって感じが漂っていましたが、写真で見るよりもプールが思ったより小さく感じました。

隣のシェラトンやアウラニに比べると・・・

しかし、ゆっくりと過ごしたい方には良さそうなプールサイドでした!(大人のリゾートホテルという感じです!)

★後ろに見える白い壁の内側にハレクラニのプールがあります!★
DSC01028 a

★ハレクラニのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」になります!★
ビュッフェスタイルの朝食を食べることができるみたいですよ!海を見ながらゆっくり過ごせて人気みたいです!
DSC01007 a

DSC00871 a


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New