◆約532,000ANAマイルをお家の家電などに交換してしまいました!もったいないかなぁ~!?貯めてきたANAマイルをついに使っちゃいましたよ!◆

  20, 2017 00:00
2016年夏のハワイ旅行をANAの特典航空券で、2名分のビジネスクラスが予約できたのは、奇跡としか言いようがありませんでした。
IMG_0306th_.jpg

丁度、日にちと飛行機の時間帯が希望通りだったんですよね。
今思うとですが、本当にキャンセルすることになり残念でした!!
キャンセルした特典航空券は確か2名分で6,000マイル?がマイナスになりました。
IMG_0382th_.jpg

記事を見たい方はこちら↓
◆2016年夏ハワイ旅行!ANAマイルで特典航空券2名ビジネスクラスを予約できたお話!◆
◆ANAマイル・国際線特定航空券キャンセル・未使用特典の払い戻し方法!ハワイ・ホノルル便◆
◆一度は泊まってみたい今年オープンのリッツカールトンワイキキ&フォーシーズンズコオリナ!◆

実は、ホテルも毎年お決まりのアウラニディズニーリゾート、当時オープン予定のリッツカールトンワイキキとフォーシーズンズコオリナに宿泊する予定を立てていたところでした。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
アウラニ ディズニー バケーション クラブ ヴィラズ
IMG_2452th_.jpg

ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキ ビーチ
IMG_0612th_.jpg

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ
IMG_2460th_.jpg

それが、急に本当に急にですよ・・・。こじぱぱが大病を患い大手術、生活が一変しちゃって、心配しすぎて生きている心地が全くしませんでした。
お家も超スピードで建てることになっちゃうし。その当時は本当に急いでいたので、たった2週間位で積水ハウスさんと契約しました。
IMG_0557th__20170824170424fd9.jpg

というわけで、当分ハワイに行くことも出来なくなり、飛行機に乗る機会も少なくなってしまい、マイルが失効してしまうともったいないので、お家の家電などに交換しました。
あ~、532,000マイルあったら、何回ビジネスクラスでハワイに行くことが出来たんだろうと思うとねぇ~とこじままと話していました。

新築に引っ越すにあたり、私物とお気に入りの物と半年前に購入した冷蔵庫以外はすべて買いそろえたので、マイルがあって少し助かりましたよ。

ANAショッピングA―style交換したものを紹介しますね。

ペット用品
キャンピングキャリー折りたたみLサイズ ブラウン

利用マイル数:14,040マイル
小太郎くんが車に乗るとき用に!こじねーは、ブラウンにしましたが、ピンクもありました!


iRobotロボット掃除機ルンバ980
利用マイル数:135,000マイル 

最強のルンバが欲しくて。


ビタクラフト カトラリーセット20pcs
利用マイル数:10,800マイル 

丈夫で見た目がおしゃれ。


ビタクラフト マルチパン31cm
利用マイル数:27,000マイル
 
思ったより大きい鍋でしたが、以外と使い勝手が良いみたい。


Menuマーブルウォールクロック ブラック&ホワイト2個
利用マイル数:99,360マイル 
こじねーのお部屋とリビング用にシンプルで時計に見えないところが素敵。
グリーンも素敵で悩んじゃいました!


カドー加湿器HM-C610Sホワイト
利用マイル:45,900マイル 

お家にいらっしゃったお客さんに凄くおしゃれと褒められ、他に楽天で2台購入。


カドー空気清浄機AP-C-200ホワイト
利用マイル数:52,920マイル 

スタイリッシュで機能も抜群。
色違いもありますよ!


バルミューダTheGreenFan EGF-1 600 Dグレー/BK
利用マイル数:77,760マイル 

小次郎くんたちのために2台購入。
グレー以外にブラックやホワイトなどのカラーがありますよ!


ダンフィル フィベール掛け布団シングル 3枚
利用マイル数:51,192マイル 
ほこりが出ない洗えるる布団。


DOCTORAIRストレッチポール
利用マイル数:18,000マイル 

タレントとさんやモデルさんに愛用者が多く使ってみたかったのです。


ちなみに1回の注文で送料は648円でした。

楽天と比較をして、お値段が大体同じ商品をマイルで購入しましたよ。
まだ、マイルの残があるので、次は美味しい物にでも交換しようかと話しています。

詳しい使い心地などは、お家ブログでUPしていきますね。

こじねー、楽天ROOMを始めました!
購入したものや愛用しているものを順次UPしていきますので、良かったら遊びに来てください!
こじねーのROOMブログ用


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたしますワン!
クリックしていただけると非常にうれしいワン!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございますワン!
これからもよろしくお願いしますワンワン♪
★ランキング参加中★

関連記事

What's New