◆ワイキキでお寿司が手頃な値段で食べれる!?Sushi 2 Go(スシトゥゴー)!◆

  01, 2012 00:01
ワイキキのど真ん中でお手頃な値段で食べることができるお寿司屋さんがあります!

その名は、「Sushi 2 Go」です!

Sushi 2 Goは、KAIWAがプロデュースしたテイクアウト専門のお寿司屋さんになります!
(KAIWAは、高級日本食のレストランで、向かいのワイキキビーチウォーク2階にあります!)
ここのお寿司がSushi 2 Goで気軽に食べることができます!

ビーチウォークにあります!!

DSC00965 a

住所:227 Lewers Street, Waikiki Beach Walk, Honolulu, HI
電話番号:808-924-0555 ‎
営業時間:11:00〜22:00

基本は、カリフォルニアロールがメインになっています!

他にも、握りのお寿司・丼もの・お弁当・味噌汁・枝豆・サラダ・フルーツなど色々なメニューがありますよ!

★メニュー★
DSC00968 a DSC00969 a
 
DSC00970 a DSC00971 a
 
DSC00972 a DSC00973 a
 

お昼には、お得なランチメニューもあるみたいですよ!


お店は、日本のお寿司屋さんって感じではなく、ポップなファーストフード店って感じがします!

DSC00967 b DSC00864 b
 

お寿司屋さんなので、店員は、日本人なのかと思っていましたが、店員は、白人やロコしかいなくてびっくりしました!

お寿司をにぎるのも、白人さんとロコがお寿司ロボットを使って握ってくれます!
ビニール手袋をして作業をするので、衛生面は大丈夫だと思いますよ!

DSC00863 a

皆さんが心配するのは、日本語が通じるかということかもしれませんが・・・

残念ながら、日本語が全く通じません。しかし、日本語メニューが置いてあるので、それを見て指を差せば注文は簡単です!

枝豆やサラダ、フルーツはレジの横に冷蔵庫が置いてあるのでそこから好きなものを取ってレジに持っていけば、お会計をしてくれます!

DSC00966 a1 DSC00966 b1
 

このお店は、カマアイナレートを利用することができます!
お会計の際にドライバーライセンスを提示すると約17%オフになりましたよ!

チップもテイクアウトの時は、強制ではないので自分が支払いたい時にレジの横にカゴが置いてあるのでそれに入れるといいですよ!

~食べたもの~

エビとアボカドのカリフォルニアロール:★★★★
お値段:$8.50
ご飯も日本のお米を使っていると思うので美味しいですし、エビとアボカドが合っていてそれに醤油をつけて食べるともっと美味しいので、一番のお気に入りです!
DSC00978 a

エビの握り:★★★★
お値段:$7
日本で食べるエビの握りと変わらず美味しかったですよ!
DSC00979 a


次の日も食べたくなって、お気に入りのエビとアボカドのカリフォルニアロールとスパイシーツナロール、枝豆。味噌汁を食べちゃいましたよ!
 
スパイシーツナロール:★★★
お値段:$7
スパイシーツナが思ったよりも味付けが少し物足りない感じがしました。
DSC00977 a

枝豆:★★★★★
お値段:$3
豆がプリッとしていて美味しかったです!売り切れの時もあるので早めに買って食べてくださいね!
DSC00865 a

洋食ばかり食べているとお米や味噌汁などが食べたくなり、Ssuhi 2 Goに3回も行ってしまいました!


是非、皆さんもワイキキでお寿司が食べたくなったら行ってみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New