FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ハワイのおすすめクラフトビールレストラン!「ブリュード・クラフトパブ」ビール好きには堪らない!カイムキのクラフトビール!トロリーでカイムキ食べ歩き最終編!◆

  06, 2017 16:45
前回のハワイ旅行に行った際に、カイムキエリアの新しいレストランやパブなどを食べ歩きしました!
DSC01630th_.jpg

記事を見たい方こちら↓
◆カイムキ・スーパレット(Kaimuki Superette)カイムキ散策の際はサンドウィッチを食べてみて!ランチにオススメ◆

◆HanakoやSweetのハワイ本に掲載されている人気のチーズケーキ!オットケーキ カイムキ◆

◆ハワイ・カイムキの有名&人気スコーンにがっかり!ハワイ本にも掲載!スコニーズ・ベーカリー◆

◆ハワイ・カイムキの有名&人気のジェラート屋さん!独特なお味で期待外れかな?ヴィア・ジェラート◆

◆ハワイ本に掲載されていた不思議なクレープを食べに行ってきましたよ!シード SEED カイムキ◆

◆有吉の夏休みinハワイにも登場した大人気のココヘッドカフェに行ってきました!カイムキ◆


1日ですべて周りましたよ!こじねー達は、レンタカーを利用しないのでHISのトロリーを利用して行きました!
記事を見たい方こちら↓
◆HISレアレアトロリーは便利でしたがタイミングが合わず振られてばかりでした!ハワイ・移動手段◆
DSC01746th_.jpg


今回の記事でカイムキ食べ歩きシリーズ第五弾になりますよ!
ビール好きの方には堪らないおすすめのパブです♪
DSC01691th_.jpg


ブリュード・クラフト・パブ BREW'd craft pub
住所:3441 Waialae Ave., Suite A, Honolulu, HI 96816
電話番号:808-732-2337
営業時間:16:00−翌2:00
定休日:日曜日
メニュー:英語のみ 店員:英語のみ
DSC01613th_.jpg


場所は、カイムキで有名なレストランの「タウン Town」向かいにあります!
IMG_0873th_.jpg


トロリー乗り場からも近いので行きやすい場所でした♪
トロリーの待ち時間に飲むのにも良いですよ!
開店時間が遅いので、夜遅くに行くのは治安的にもあまりおすすめしませんが、明るいうちに行くには良いのかなぁと思います。特に女子旅の場合は・・・。
DSC01738th_.jpg


ブリュード・クラフト・パブの店員さんは、とても親切でしたよ!

カイムキエリアで食べ歩きをしている時にお手洗いに行きたくなってしまいましたが、ブリュード・クラフト・パブに行く前にヴィア・ジェラートにてジェラートを食べていたのですが、お手洗いはありますか?と訊ねると「ないです。」と言われてしまいました。
DSC01630th_.jpg


近くのコンビニ「セブンイレブン」にて、お手洗いを利用できるか訊ねると「ダメです!」と言われてしまい、お手洗いに行きたいのに行けない状態になってしまいました・・・。
DSC01619th_.jpg


そんな時に、ブリュード・クラフト・パブの営業時間10分前にお手洗いを利用したいと訊ねると、「いいよ!」と言って、お手洗いを利用させてくれました。
ブリュード・クラフト・パブでお手洗いに行くことができていなかったら、どうなっていたんだろうと思います。

日本って、なんて素晴らしい国だったんだろうと実感しました。コンビニなどでお手洗いを利用できる環境って、当たり前だと思っていたけど、当たり前じゃなかったんだぁーと思いましたよ。。。

営業前だったので、お手洗いを利用後は、店外で待って、営業時間になったら、お店を利用させていただきました!
DSC01730th_.jpg


〜店内〜
アメリカのパブです!といった内装で、お洒落でしたね!
DSC01694th_.jpg


100種類以上のビールがあるということで、ビールがたくさん並んでいました。
DSC01724th_.jpg


スポーツバー的な感じで、スポーツ番組を流していましたね。
DSC01693th_.jpg


16:00から18:00時まではハッピーアワーを実施していたので、お得にビールが楽しめることができます。
営業時間の16:00に伺いましたが、お客さんがたくさん来ていましたよ!
DSC01722th_.jpg

チョークアートがすごかったです!
こじねーもチョークアートを経験したことがありますが、この大きさにイラストを描くのは大変だし、難しそうと思いました。
しかし、チョークアートがあるだけで、店内のおしゃれ感がアップしますよね♪
DSC01728th_.jpg


〜メニュー〜
DSC01704th_.jpg


色々な種類のビールがありすぎて、どれが良いのかさっぱり分かりませんでした・・・。
DSC01700th_.jpg


店員さんに好みを伝えて、セレクトしてもらいました。
DSC01697th_.jpg


ビール以外にカクテルもあります。
こじねーは、ビールが苦手なので、カクテルメニューがあって良かったです。
ビール好きじゃない方でも、楽しむことができるパブですよ!
DSC01701th_.jpg

食べ物のメニューも豊富でしたよ!
DSC01698th_.jpg

スペシャルメニューもありました。
DSC01699th_.jpg


〜食べたもの・飲んだもの〜

Flight Plan:★★★
お値段:$16(消費税・サービス料別)

DSC01712th_.jpg


こじままは、クラフトビールを飲み比べをしてみたいということで、店員さんに好みを伝えて、4種類のビールをセレクトしてもらいました!
ハワイ情報誌で見て、この飲み比べをしてみたいと言っていたので、楽しそうにしていました♪
DSC01711th_.jpg


SCULPIN IPA、WEST COAST IPA、KELLERWEIS HEFF、PANTY PEELERの4種類でした。
爽やかなお味が3種類は美味しかったそうですが、一種類だけ苦味のあるお味だったそうで、それが少し苦手だなぁーと感想を述べていました!
DSC01729th_.jpg


BELGIAN DROP:★★★
お値段:$6(消費税・サービス料別)

DSC01715th_.jpg


ウォッカとパイナップル、オレンジ、レモンジュースが入ったカクテルになります。
ウォッカが結構、キツくて、カッァ!!となるカクテルでした。
お酒が弱い方は、ウォッカの量を調整してもらった方が良いかもしれません。
DSC01716th_.jpg


Fish Tacos:★★★★
お値段:$4(消費税・サービス料別)

DSC01719th_.jpg

食べ歩きをしていて、お腹がいっぱいでしたが、おつまみが食べたいなぁと思い、店員さんにおすすめのおつまみを聞くと「フィッシュタコスは、さっぱりして、ビールも合うのでおすすめよ!」と教えてもらい、フィッシュタコスにしました。
店員さんのおっしゃった通り、トマトのお味がさっぱりして、食感もパリパリでフィッシュフライは、ケンタッキーのクリスピーチキンのフィッシュ版みたいで美味しかったです!
DSC01720th_.jpg


店員:★★★★★
20代のアメリカ人の女性でした。
英語のみでしたが、親切にメニュー説明やおすすめのビール、カクテル、料理を教えてくれました!
また、お手洗いも快く利用させてもらえたので、良い印象でしたよ!
DSC016932th_.jpg


アメリカでは、防犯上お手洗いを日本みたいに自由に利用することができないことが多いので、お手洗いに行ける時は、なるべく行っておくことをおすすめします。
ワイキキなどでは、ホテルのお手洗いを利用することが可能ですが、カイムキなどの地方ではコンビニやショップなどでは、お手洗いを貸してもらえないので、気をつけてくださいね!
DSC01625th_.jpg


ワイキキのおすすめお手洗い!の記事を見た方はこちら↓
◆こじねーのハワイ豆知識!ワイキキのトイレ事情!ワイキキでお手洗いに行きたくなったらこちらがおすすめ!◆


こじねーがハワイ旅行に行く際は、Hotels.com海外ホテルならエクスペディアから予約することが多かったです。
アップグレード率も高いですし・・・。オススメです♪
ホノルル☆人気ホテルランキング!もチェックしてみてください!

ハワイにはHISのトロリー以外のトロリーがありますので、ご自身の旅行プランに合わせて、トロリーや貸切タクシーなどを選ぶことも良いかと思います。
H.I.S. ハワイツアー
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

【JTB】ハワイの現地オプショナルツアーを探す


レンタカーを利用して大変なことになったお話を見たい方はこちら↓
◆役に立つこじねーの小話Part15!気軽にレンタカーを利用したら裁判沙汰に!?◆


ハワイ本を見ているとハワイに行きたくなりますね♪




ハワイのビールをワインセラー エスカルゴパウスカートショップで購入することも可能ですよ!



小次郎くんのために?お家を新築しましたよ!内装は、モルディブ&フランスの 『ルイ・ヴィトンホテルを参考にしました!
記号だよ。矢印だよ。下_m 記事を見たい方はこちらへどうぞ 記号だよ。矢印だよ。下_m
◆理想の平屋の間取りと外観!積水ハウス!3階建てからお引っ越し!高級リゾートホテル風◆
◆積水ハウス「住まいの参観日」での値引きと謝礼金!キャンペーン中はお得ですね!◆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*収納・クローゼット
WEB内覧会*収納・クローゼット
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


新築した際に家具、雑貨、電化製品などすべて買い替えました!
記号だよ。矢印だよ。下_m 購入したものをまとめていますので覗きにきてください 記号だよ。矢印だよ。下_m
★こじねーのROOM★



小次郎&小太郎、ハワイ&国内旅行などブログには載せていない写真などをインスタグラムにUPしています。
記号だよ。矢印だよ。下_m 遊びに来てくださいね♪お待ちしております 記号だよ。矢印だよ。下_m
★こじねーのインスタグラム★



こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます。
お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたします。
クリックしていただけるととてもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログへ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
★ランキング参加中★



関連記事

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。