スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆リビングの間接照明をフロスとフランクロイドライトのどちらを購入するか検討中!◆

  03, 2017 15:22
みなさん、お久しぶりです。
1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました・・・。
ブログを更新していない間も応援ポチッ!をクリックや遊びに来てくださったみなさん、誠にありがとうございます!
大変感謝しております。

もう、12月になってしまい、大掃除、忘年会、クリスマス、お正月など色々とやることも増えてきますね。
みなさんもお忙しいとは思いますが、引き続きこじねーのブログに遊びに来ていただけるとうれしいです。
これらかもよろしくお願いいたします!

こじねー宅では、最近リビングの間接照明をどれにするか悩んでおります。

もともと、埋め込み式の照明は付いているのですが、おしゃれな間接照明が欲しいと思い、色々なブランドを見て、数種類に絞り込みました。

ドラマ「黒革の手帳」のインテリアでも使用されていたフロスのライトが第一候補で気になっています。
FROS ARCO


第二候補もフロスのライトです。
スタンドタイプで足のデザインが素敵で気になっています。
FROS RAYF2


第三候補は、フランクロイドライト タリアセン2になります。
こちらもドラマなどによく登場しているおしゃれな間接照明ですよね。
ブラウンなどはテレビなどで見たことはあったのですが、ブラックもあることに驚きました。
ブラックがお洒落で気になっています!
しかし、お値段が他よりもお高いので・・・。
Frank Lloyd Wright TALIESIN 2


今月中にはどのフロアランプにしようか決定したいと思っております!
購入した場合は、ブログにて紹介できればと思います。

ヤマギワ (yamagiwa )照明ランドでは、おしゃれな照明を取り扱っているので、チェックしているだけでも楽しいです。


今年も残り1ヶ月となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます。
お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願いいたします。
クリックしていただけるととてもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

いつもワン・クリックで応援していただき誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
★ランキング参加中★

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。