◆買ってきたプアラニの水着 Part1! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

  04, 2012 00:00
芸能人やハリウッドセレブも愛用しているプアラニでお買い物をしてきました!

ハワイに住んでいる頃からプアラニの水着を着てみたいと思っていましたが、値段が少し高いので中々手がでませんでした。

しかし、ハワイに住んでいるうちに購入しておきたいと思い、1セット購入しちゃいました!

噂通り、本当に水着がずれることがなく体にフィットするけど、食い込んだり、ズレるわけでもなく、スタイルも良く見えるので本当にお勧めの水着です!

プアラニデビューの一着は、2010年モデルのMixed Olivesになります!

同じ水着の柄でも色々な形があるので自分に合う水着を試着してスタイルが良く見える水着を見つけるのもいいかもしれませんね!

私の場合は、トップは、Halter Topを購入しました!

最初は、Thick Slide Halterにしたのですが、実際着用してみると私の雰囲気に合わなかったので、交換してもらいました!

ボトムは、Love Without The Handlesにしましたよ!他の水着は後ろのカットがブラジリアン水着やハイレグ気味だったりするので、私はこれにしました!

購入したお店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Halter Top★                   ★Love Without The Handles★
お値段:$65(Tax別)              お値段:$65(Tax別)   
DSC00135 a DSC00133 a
 

直営店で、水着は売っていたのですがHPで見ていたワンピースとスカートが売っていなかったので、ワイキキにちょうどできたばかりのプアラニを扱っている水着屋「ファースト・ブラーク・ワイキキ」に行ってみたら、私が欲しかったワンピースのみ売っていたので購入しましました!

しかし、スカートは売っていなかったので諦めました・・・

購入したお店:First Break Waikiki (ファースト・ブレイク・ワイキキ ) プリンセスカイウラニ店
★Baby Doll Dress★
お値段:$123(Tax別)
DSC00130 a

アウラニ滞在中は、この上の水着とワンピースがお気に入りでよく着ていました!

ワンピースは、水着と同じ生地でつくられているので、濡れてもすぐに乾燥するのでお勧めします!


今回の旅行でまたプアラニの水着が欲しいと思ったので、プアラニの直営店に行ってみると、私が前から欲しかったスカートが売っていたので購入しちゃいました!

購入したお店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Shot Drawstring Skirt★
お値段:$79
DSC00129 a

1店舗だけでは、欲しい水着が揃わない場合があるので、3店舗まわって探してみてください!

しかし、直営店とファーストブレイクワイキキでは、同じ水着でも値段が違うことがありました!

※私が記載している値段と変わる場合があるので、その時はご了承ください。

プアラニお店情報を見たい方はクリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New