◆セールで買ってきたプアラニの水着 Part2! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

  04, 2012 13:26
プアラニ直営店・ファーストブレイクワイキキプリンセスカイウラニ店・ シェラトンワイキキホテル店には、セール品コーナがあります!

サイズが合えばおしゃれな水着やスカート、パンツ、ワンピースが置いてあるのでお得ですよ!

私は、プアラニ直営店でスカートを2着買ってきました!

約40%オフだったのでお得でしたよ!

購入店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Voile Ruffled Skirt White★
お値段:$89でしたが40%オフで$53.4でした!(Tax別)
DSC00139 a

購入店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Voile Ruffled Skirt Black★
お値段:$89でしたが40%オフで$53.4でした!(Tax別)
DSC00141 a

他にもヨガ用のパンツやワンピースや水着が売っていましたよ!
DSC01000 c

プアラニお店情報購入してきたものPart1を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New