◆買ってきたプアラニの水着 Part3! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

  06, 2012 00:01
今回の旅行で新しい水着を購入してきました!

2012年の新作も少し置いてあったのですが、私が欲しいデザインがなかったので、2011年のモデルの水着を購入してきました!

最初は、First Break Waikiki プリンセスカイウラニ店に行ってみたのですが、欲しいデザインがあってもサイズがなかったので、諦めて帰ろうとた頃に、店員さんが2011年の秋にOPENした姉妹店がシェラトンワイキキにあるから、行ってみるといいよと親切に教えてくれたので行ってみることにしました!

シェラトンワイキキホテルの1階にお店がありましたよ!

入ってみると、お店が広く、新作もカウラニ店よりも置いてあってセールコーナに2011年モデルや2010年モデルの水着も数点置いてあります!

私は、かわいい水着のボトムが売っていたので、それを購入してきました!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Congo★
★LOVE WITHOUT THE HANDLES★
お値段:$74(Tax別)
DSC00124 a

ボトムに合わせて同じ柄のトップも買おうと思いましたが、私が好きな形のトップが売り切れで、BANDEAU WITH ORNAMENTしか置いてなかったので、違うカラーのトップを合わせることにしました!

ハワイ流の水着の着こなしは、上下を違う色や柄で着るのがおしゃれな着こなしなので、上下バラ売りをしているみたいです!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Solid Chocolate★
★HALTER TOP★
お値段:$63(Tax別)
DSC00127 a

なので、私も上下バラバラで初めて購入しました!

他には、同じCongo柄のワンピースを購入してきました!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Congo★
★Baby Doll Dress★
お値段:$138(Tax別)
DSC00122 a

ファーストブレークワイキキ店は、直営店に比べると10%ぐらい高いです!

しかし、直営店には在庫がないけど、ファーストブレイクには置いてあることがあるので、しょうがないと思い今回、購入しましたが・・・

ハワイに置いてある無料情報誌のKauKauのやAloha Streetというハワイの情報サイトで10%オフのクーポンが載っているので、それを持っていくと10%オフになるみたいです!

そうなると、直営店と同じ金額になりますよ!

私は、そのクーポンに気付かなかったので10%高く購入してしまいました。。。

他にも購入してきたものがあるので、水着1着分は、損してしまいました・・・

それに気付いた時は、ショックだったので、皆さんは、必ずチェックしてからお買い物に行ってくださいね!

しかし、ファーストブレイクで10%オフにならなかった代わりにいいこともあったので、次の購入してきたものPart4に書きたいと思います!

購入してきたものPart4につづく・・・

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2を見たい方は、クリックしてみてください!

1FL0410.gif クリックしてくれている方のおかげでブログ村ハワイ旅行 で上位になることができました1FL0410.gif 
duffy14.gif 本当にありがとうございます!これからも皆さんの応援よろしくお願い致します! duffy14.gif
mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New